信長の野望201X 迎撃戦と激怒パーティ | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

台風が月曜日あたり来そうで嫌ですね…

日曜の夜とかに通り過ぎてくれないかなぁ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

激怒パーティが楽しくて迎撃戦、つい回してしまいます。

基本的に私の激怒Pは

 

体力調節エンジン/全体役の三浦さん

バフ役/全体役の鍋島さん

バフ役/人間キャンドルの寿慶尼さん

バフ役/無属性攻撃の氏輝さん

フィニッシャーの七夕蒲生さん

 

・・・で構成されてます。

通常の雑魚殲滅は

三浦さんで殴り、氏輝でとどめ

場合によっては鍋島さんで殴った後三浦さん及び氏輝さんで鍋島さんのバフを受けつつ殴りとどめ

最大で術1.2-物理1.2(器用バフ付き)、約6万×2の無属性を与えます。

 

対ボスは各バフを受けつつ鍋島さんや兵器で露払いし、七夕蒲生でとどめ



今回は2戦目の鬼が体力高いため
冷泉さんに叩いてもらい鍋島さんと交代、という形をとっています。
冷泉さんも☆3とは思えない強さですね本当・・

とりあえずご覧ください。
今まで術アタッカーあまりおらず鬼には苦汁を飲まされておりましたが、今後だいぶ楽になりそうです。

動画撮りながら、迎撃しながらなのでパズルかなり下手になっちゃってますが、雰囲気だけ見ていただければ幸いです。