信長の野望201X 黄金刹鬼降臨 | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

お疲れ様です。

ニコ生はプレミアムアカウントを打ち込んで×押しました。

後で色々もらえるようで何よりです。

レベル100に伴うクラスチェンジ増加はちょっとやられた感ありますが…

地道に鐘巻さんを鍛えたのち、愛洲でも鍛えようかな。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

黄金刹鬼は強かったですね。

もう少しターンがあれば持久戦や物理壁でも安定しそうですが・・・

バッファーの物理壁や各種耐性持ちも用意しておこうかと思う今日この頃でした。

 

私では1戦目に縦陣作って2戦目に縦陣兵器、3戦目に縦陣ズドンが一番安定しそうです。

当たり前の攻略過ぎて面白くもないですが、参考動画貼っておきますね。

動画では2戦目に幸運で縦作れてる感じですが、本来なら1戦目で縦完成している感じです。

-50%攻撃スキル持ちと防御支援の薬か装甲兵がいると1戦目で安定して縦作れます。