Mixi1-16サーバーの妙な市場 | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

いやー、ようやく書けます!!!
ここ数日、大変儲けさせていただきました!!
どこのどなたか存じませんが、ありがとうございました。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
さて、何の事かと申しますと、ほうさいさんのブログでも既に触れられている通り

Mixi1-16サーバーにて正体不明の10出品が多数、突然出現していました。
(現在も減少傾向ですが、継続しています)

具体的にはこんな感じです。(ページ数に注目)



良く見ないでも分かりますが、
Lv100-Lv40位まで10出品で埋め尽くされています。
多い時にはこれが30ページ弱ありました。


当然!!
購入しまくりです!!



会社の仕事も1100前後にわざわざヒマを作り、即札しまくりまして・・・

結果は・・・現時点で

レベル90以上が50枚弱
レベル3-70位の即札200枚以上


経験値+スコアにして1億位でしょうか。

いやーwwww笑いがwwww止まwwりませんwwww

もちろん、その間も商売は継続中です。




  



いやー、売れるもんですね・・・

リアルタイムに100TP位で作ってるんですけどねwww

スコア35万位の武将は全てスコア合成をしております。

また、この騒動に便乗して、一つの作戦を進めていました。



カッコウの托卵作戦2!!

即札で残りそうなレベル帯や入札混みそうなレベル帯に10010とか1010とか1000を
ばらまいておくだけなんですけどね・・・

うん

器の小ささを露呈した割には
1000が2件位しか売れませんでした。。
 

(しかも1件は即落のログに押し流されて紛失・・)
この作戦に便乗して同じ罠を張ってる人も結構いる様子ですw
誰か引っ掛った人がいるならログを見せてほしいですw




でも実際これどこのどなた様が出してるんでしょうね。

私的には完全にネ申なのですが・・・


冷静に考えてみると以下の条件が必要なのですよね。

①出兵レベリング(恐らく)で継続的に、レベル80-100近くの武将を作れる兵士育成能力
②それに耐えうる資源確保
③被害を最小に抑えるための高レベル全軍令
④上記必要武将およびその他武将を除いたデッキ枠
⑤正体をバラさないで上記を行え、かつ稼いだ武将を実質投げ捨てる事の出来る人を50人以上


特に⑤は、私的に非常に不可解です。

結論としては。
私が恩恵を受けれる分には何でも良いか!!!・・ですが・・w