WOT プレイの紹介_06 ティア3 FCM 36 Pak 40 | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

今、映画【人類資金】を見てきました。
久々に逆の意味で大ヒット、何一つ心に響く物が無いまま、
PDA会社のCMなのかと思いつつエンドロールを鑑賞。

とりあえず、PDAは世界を救うと言う事だけ分かりました。

色々説明不足&改変多数な感じだったので、逆に原作が気になり
先程電子書籍で購入しました。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、今回ご紹介させて戴くのはフランス【課金】駆逐戦車FCM 36 Pak 40です。

対戦する可能性のあるTier帯最高の視界と、どこに出しても通用する砲
悲惨な機動力と被弾面積の広さ、多少低めの隠蔽を持っています。
戦術はスナイプ一択、ハマれば対戦する戦車悉くをアウトレンジで沈めます。

基本的に一度配置したらほぼ固定砲台になる事が多いこの戦車
初期配置が最も重要となります。

それではご覧下さい。


プレイ中の戦車スペック:
耐久:180 ←同ティア駆逐の中では最も高いが、気休め程度
車体装甲(mm):40/20/40
↑一見悪くないように見えるが車体ほとんどが垂直装甲かつ砲塔に弱点多数なので、無いに等しい
最高速度(前/後)(km/h):24/10 ←酷すぎる
実用出力重量比(hp/t):6.55 ←坂すら登れない場合が多い
砲:75 mm PaK 40/2  
高いポテンシャルを秘めており、対戦するTier帯ほとんどの戦車を抜ける
貫通 98-126mm

視界:400 ←ゲーム中でも上位、対戦Tier帯では最高
隠蔽:静止0.429 移動0.309 発砲補正0.351 ←割りと低め

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今後時々プレイ動画や戦車紹介等して行こうと思いますので、宜しくお願いします♪

WOT SEAサーバーにて Duke_13という名前でプレイしています。
良ければメールやチャットなど下さいませ^^