閑話休題 今期のトレード | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

最近出張は無い物の、社内にいると技術問い合わせが一手に降りかかって来る・・・
これはこれできっついなw
・・・出張手当付かないしw

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
さて、皆様御存じだとは思いますが、腹黒ペンギンの雑記帳はブラ3・カードトレードブログです。
さて、皆様御存じだとは思いますが、腹黒ペンギンの雑記帳はブラ3・カードトレードブログです。

前期終りにあったTP4万程度、賞金の積立金やデュエル資金の約2万を差し引いた残2万TP

これを期の初めから運用し、増やした武将のみで色々やっています。
もちろん転売しまくりなので、武将のラインナップは結構変わるのですが。。

現状28000TP+下記の武将+αと言う感じです。
腹黒ペンギンの雑記帳

弱小デュエル関係が、ちょっと入札枠を圧迫していたりしますが、大体1日2000TP位の儲けでしょうか。

えっと、とても言い辛いんですが・・・

レベリングしなくても武将は育つよね、うん。

戦争で勝つのは常に商人と思います。

まぁ、欲しい武将も無いので、TP儲けたから何?という感じですが・・・w

そう言えば、情弱な私には分からないのですが、今期って何で戦争やってるんだろ。
アイストさんに入りたいなーとも思うけど、様子を聞いていると、やっぱ護君環境で戦争したくないです・・・w

エース集めて護君ブチ破って落とした人が次の日けろりと復活するとか、マジ脱力しそうw

あ、ここ二日位の売買価格貼っときます。
商人さんは参考にして下さい。


キョチョ:仕入れ1000位 チョウコウ:仕入れ1000位
腹黒ペンギンの雑記帳 腹黒ペンギンの雑記帳

キョチョ:作成、600TP位 バウンロク?:仕入れ2500TP位
腹黒ペンギンの雑記帳   腹黒ペンギンの雑記帳