蛇足な話とTPの使い道 | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

久々に2ch 9-16鯖を覗いてみると、世間はバグネタ一色ですね。
面白く読ませて戴きました。
ところで、案外私が叩かれておらず、少し寂しいような・・・ いや、何でもありませんw



ブラウザ三国志・攻略ブログ

更に検証はしないんですか・・?

なんて書簡を戴く事もありますが、私としては問題提起をしてバグが直ったので、
ブログでの今後の検証は蛇足だと考えております。
(誰かの御用聞きの為にブログを書いているわけではありませんw)

もし特集したとしても、私の恣意的選択による弱い者いじめ/晒しにしかなりませんので
余程面白くない限り・基本的に受け付けません。

ただ、一言だけ。
書簡と共に何だか良く分からない証拠?らしいものを送ってくる方も居ますが
皆アバウト過ぎます。

同盟ログ以外の自分で編集した計算シートを見せられても「そうですか」・・としか言えませんw

この時期にこんな兵力が出せるわけない、この状態から何日でここまで行けるはずがない。
非常に抽象的かつ主観的な意見が多いです。

これで誰かを納得させれると思っているのでしょうか。
mixi9-16鯖は9期、世の中には4コス修練10等を持っている方も多いですし
鹵獲で最大倍率を引きまくっちゃったんだよね!wwww
とか言えば幾らでも通りますよね?

何とでも言い訳できる画像が多いです。


バグ使いを実証するなら、例えば本拠から70000以上の兵士が着弾したログとか
本拠に10000/2000とかになっているログ、兵士20000が飛んできた後本拠を偵察したら
キャパが500だったとか、そういう明白な証拠じゃない限り、中々通らないと思います。


怪しいと思ったらまず斥候騎兵で偵察、証拠を集める。

そして、外部ツールや外部ソフトに頼らない(gyazo等は例外)状態で公表する。

回り道に見えると思いますが、その方が望む結果を得られますし、今後新たなバグが現れても
そのバグを使うリスクが高まり、結果としてみんな幸せになれる気がします。

私個人として戦争にこのバグを利用した人は存在し、彼らは証拠があるならば
BANされるべきだとは思いますがそれを公共の場で暴こうとする方は
万人が分かる証拠を共に出すべきだと思います。
無ければ、泣き寝入りか、普通に運営様へ突撃しまくるか。
ただ、バグ疑惑を受けた方も、
あらぬ疑いならばそれを実証出来るような
画像を素早く出せば良いのになぁ
・・っと思っていたり居なかったりw

↑サービスしておきましたw(>>338の人)。

・・・前置きが超長くなりました、ごめんなさい。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
若干TPが増えてきたので、買い物をしてみました。
・・険しい道が始まりますw

・・けど、良く考えたら堅陣11コス以外全部売っ払ったりすれば意外に行けるんじゃ。。
誰か出品して下さいw

腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳