!? | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

朝Inして統計を確認。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
腹黒ペンギンの雑記帳
!?
あれ、抜かれるような状況だっけ?



腹黒ペンギンの雑記帳

!?!?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これ以上無い明白な証拠ですね。
運営様、何日かゲーム止めて良いと思いますよ・・・?


ごめんなさい、一周して、逆に笑いましたw
隣接同盟の皆様、今どっかの城が空っぽですよ~~。

しかし、アホですね。
戦争中の全同盟の盟主様や私に送った方が面白いのに。

書簡で画像をお願いしましたが、戴けるのでしょうか・・w

また、期間報酬前にこれやられてたら、私が凄いイライラしたと思いますw

腹黒ペンギンの雑記帳

ちなみに、↓でした。
うーん、コメントし辛い・・・w

腹黒ペンギンの雑記帳