途中経過2 | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

おはようございます。

本拠地周りがのんびりしてきたので、何となく一人落としてみました。

ちょっと早めに就寝、4時位に起床。
私の経験上、最も人のInが少ない時間です。
当然、正面からログは出さず、大回りして発車。
私は1S差込や同着など余り上手くないのですが、何とか成功。

無事に城を破壊できました。

まぁ、一日で落とし直しされてしまい、ほとんど意味は無いのですが、嫌がらせ程度に・・w
この辺だけを見ても、配下の仕様は温過ぎると思います。

腹黒ペンギンの雑記帳

同時進行で色々試しつつ1h程SMKと攻撃に努めましたが、多量の車破壊は特になし。
高レベル武将をそこそこ倒せたくらいでしょうか。

破壊確認後、就寝。

朝起きたらまた少し賑やかになっていて大変喜ばしい限りです。
ブラ3単独初配下の日は近い・・?

腹黒ペンギンの雑記帳

ブラウザ三国志・攻略ブログ