離反ゲー開始 | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

とりあえずデッキのテストも兼ねてH-eroさんに攻撃を開始しました。
相手選択の理由としては・・・

中小農耕:マジで勝ってしまいそう。
上位戦争同盟:前期私の味方だったところを除くとHEROさんのみ。
番外:白百合騎士団さん・・私の持っていた気持ちをadmさんが抱えオチしたためタゲ解除

流石にいきなり元友軍を攻撃は出来ないでしょうw

と言う事で消去法によりH-eroさんに決定しました。

ひっそりと宣戦布告書簡()を送り、とりあえずsmk
およそ1500台位の車を焼きました。

・・・さて、防御ターンかな。

死んでからが本番!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

鹵獲のおかげで離反後1日で耐久300迄持っていけるのがありがたいです♪

飽きるまでやって、飽きたらどっか行こうと思います。

腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳