防御武将その2 | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

戦争もほぼ終了し、カード相場が安くなってきています。

大変儲けさせて戴き、ありがとうございましたw
と、同時にこれからは少し節約しないといけないかもしれません・・・

覇道とか覇道とか、今が買い時です。
後、最近スコア武将も安値で買える事が増えてきました。

現在かお卵さんとの戦いに備え、防御武将を鋭意制作中です。

戦争に参加していないので即帰還や予約、完了分のCPはういているのですが
トレードで仕入れた武将を好みのステータスに振り直すのが結構しんどいです。。
資源課金もやめちゃおうかな・・

近々に作った武将は↓


腹黒ペンギンの雑記帳

全く付与できる気がしなかったのですが、堅陣も神医も一発で成功しました。
防御低めなUC曹操に付けるなんて、勿体無い!と言う意見は無視しますw
(コストも高いし神医付けられるので、レベルとスコアが無駄にならないのです^^;)

@@@おまけ@@@
友人が出してたリュウヒョウが↓な値段で落札されたらしいです。
TP移動では無いとの事w
間違えてしまった人は発狂物だろうなぁ・・w

武将名:劉表 カード番号:4010

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃95 知力14 速度9
防御力 歩175 槍225 馬80 弓135
スキル 石切知識LV2

落札額:6000TP
手数料:1650TP
受取額:4350TP