戦争中の相場高騰 | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

以前の記事でも書きましたが、戦争中は相場が異常に高騰します。
↓は前々期1万TP程で作ったテンイです。


腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

私にしては珍しく、1から自分で作った、スキル構成がとても気に入っている武将なのですが
今期、私は基本的に戦争に参加しない事にしているので、ボッタクリ価格で出品していました。

手数料を引かれたら、数字上の儲けはほとんどありませんが、前々期の1万と今期の1万の価値は
全く違うので、結果的にボロ儲けな気持ちです。
本当に気に入っていた武将なので、大事にお使い戴ければと思います。

TPさえあれば、武将はいつでも作れますので、サーバーの状況に合わせて、
例えメイン武将であっても出品する選択肢は持っておいた方が良いと考えています。

前期は農耕期だった為、今期戦争時に高く売れそうな武将を多数、
非常に安く仕入れ+育成することが出来ました。
現在様々な防御武将やドリル武将を出品しておりますので、必要な方は是非是非ご購入下さいw

もう少しTPが溜まれば、URコウガイでも買おうと思います。