【宇宙怪獣からの】脱出~細かい作業こそ大切に~ | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

スクラップさんの宇宙怪獣からの脱出に行ってきましたー
結果は




{09659DFA-BC9D-46F8-98C2-54103E53CF87}

失敗。

ぬぬぬぬぬっ| ू・᷄ω・᷅)


今回は初めての方とのチームだったのですが
はっきり言ってチームメンバーは
役割分担、メンバーのスキル

悪くなかった
違う、かなり良かった。

数学強い人、閃き力のある人、独創性のある人
何よりも協調性が皆あったりで
自称チームリーダーの僕としては
かなり頼れるメンバーに恵まれたのにも関わらず、
関わらずまさかの失敗

これは任されていた僕の仕事が不十分だったところに問題があったなと反省。
※どんな作業かはネタバレになる為秘密。

今回、カッコよく脱出成功してやろうという
邪心があったのかそのせいもあって細かい作業を疎かにしてしまったのかなと

自己反省。
欲深い人間は粗が出てしまうんだなと痛感。

次回は脱出出来るよう心入れ替えます( ・ㅂ・)و ̑̑
※きっと次回は邪心も無いでしょう。




https://youtu.be/lebzvudxX_M