人狼パーティー始めてみました。 | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

ハンゲームさんの【人狼パーティー】を初めてプレイしました。


ネットコミュ障を自称する自分としてはどうなることかドキドキでしたが

面白かったです☆

ただ、皆タイピングめっちゃ早くて・・・

いや~~~なかなかに難しかったですwww


でも今まで人狼やりたくてもやれない人(人数集まらない、忙しいなどなど)にとって
これは革命なんじゃないかなと


時間あったらまたやりたい


同村した際はどうぞよろしくお願いします!!



原寛TVナレーションボイスサンプル【情報バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=lebzvudxX_M