セールアイテムもぼちぼち減ってきています。 | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

 

 

 

 

 

こんばんわ、

 

KOJIです。

 

 

 

 

本日は、

 

徐々に減ってきているセールアイテムの中から

 

厳選したアイテムをご紹介致します。

 

 

 

夏と言えば、ショーツ!

 

夏に取り入れたい色、ピンク!

 

 

ピンクのショーツといったらこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

ペルフェクション!!!

 

 

 

この淡いピンクのショーツに合うアイテムと言ったら

 

これですね。

 

 

 

 

デニムシャツ!!!!

 

 

もちろん、普通のデニムシャツでもいいのですが、

 

それでは物足りないと思い、

 

BLUE BLUE のリメイクデニムシャツでスタイリングを組んでみました。

 

 

 

 

 

いいですね。この合わせ。

 

 

ブルーとホワイトとピンクで組んだこのコーデの足元には

 

これほどはまるスニーカーはないでしょう。

 

 

 

 

 

vans!!!

 

アッパー全体にフラミンゴとデッキチェアが描かれていて

 

季節感を感じれるスニーカーとなっています。

 

 

 

 

スニーカーには可愛さがあるものの

 

トップスはリメイクのデニムシャツのかっこ良さがあり、

 

パンツは夏らしさのカラーで

 

どのアイテムもお互いに良さがでてまとまりのある、

 

スタイリングになっています。

 

 

 

 

 

このほかにも、

 

 

今から即戦力になるアイテムや一年を通して使えるアイテムなどが

 

30%OFF~最大50%OFF

 

となっております。

 

 

 

まだまだこれから暑い夏は続きますので、

 

Tシャツやショーツなど気になるアイテムがありましたら

 

せっかくのセールですので

 

是非店頭までお越しくださいませ。

 

 

 

 

KOJI