あなたはナンバティ? | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

ご無沙汰しております。

 

僕です。

 

渡邊です。

 

こんにちわ。

 

 

 

心待ちにされていらっしゃった方も少なくはないはず。

 

喉がカラカラになりながら歩く砂漠の中で見つけた

 

オアシス的存在の渡邊(例えが長い)

 

お待たせいたしました。

 

別にサボっていた訳ではなく、

 

若手の教育に励んでおりました。

 

さすがバイトリーダー渡邊。

 

 

 

今週から全店で本格的にセールが始まり、

 

全店連日沢山の方にお越しいただき

 

誠にありがとうございます。

 

セールを心待ちにされていた方も少なくなく、

 

セール前に無くなってしまうのではないかと

 

ドキドキしながら待ち、

 

無事セールで買う事ができ、

 

一安心。

 

 

 

笑顔で帰られる方が大変多いので、

 

僕たちも嬉しい限りです。

 

スタッフ冥利につきると、しみじみ。

 

 

 

そんな本日は、

 

まだまだ残っているお買い得な商品をご紹介。

 

 

JOHN MASON SMITH

バンドカラーロングシャツ
¥20,000+tax

商品ページはこちらをクリック

 

梅雨もそろそろ終わりに近づき、

 

日に日に暑くなる福井県内。

 

館内でも半袖ショーツスタイルの方を

 

多く見受けられるようになってきました。

 

それでもいいのですが、

 

僕個人としては、

 

ショーツには長物で合わせたい。

 

サラッと着れるシャツは

 

この時期の強い味方。

 

素材によっては綿のTシャツよりも快適で、

 

尚且つ、一枚でオシャレに見える。

 

僕らの強い味方。

 

 

色味や、素材で見た目も暑苦しくなく、

 

いつもとは違ったオシャレができるのではないでしょうか。

 

この他にも、リネンやダブルガーゼといった、

 

まだまだ着ていただけるいただける素材のアイテムが

 

多数揃っております、

 

ぜひこの機会に。

 

 

 

 

 

 

そして、このタイミングで、

 

前回即完売した

 

MOTOのレザーブレスも再入荷。

 

前回あまりにも早いスピードで完売してしまったので、

 

残念ながら見ることすらできなかった方も多数。

 

少数ではありますが、再入荷しております。

 

 

 

 

 

しかも、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにG.C.の番になりました。

明日から。

 

Sambatiフェアー

 

 

僕も早速5バティ付けさせていただきました。

 

種類もかなりの量が入ってきており、

 

色とりどりのアクセサリースペースとなっております。

 

あなた色のSambatiを見つけ、

 

重ね付けしてみてはいかがでしょうか?

 

あなたはナンバティいかれますか?

 

 

 

 

 

あ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日から月曜日までの四日間。

 

 

エルパポイント3倍セールとなっております。

 

 

 

盛り沢山の内容となっておりますので、

 

週末は是非

 

お越しくださいますよう心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

コージのように丁寧にブログを書こうと思ったのですが、

 

どうしてもムズムズしてしまい、書けない渡邊でした。

 

 

 

 

 

 

 

姉妹店CLARKで本日から。

 

新作もございますので、ぜひ。

 

僕も早速見に行きます。

 

今年も買ってしまいそうな気が。。。