薄着の味方。 | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

一週間ぶりのブログ更新。

 

寂しい思いをされた方も少なくないはず。

 

心の隙間を優しく埋める渡邊です。

 

こんにちわ。

 

なぜブログを更新できなかったのか。

 

それもそのはず。

 

渡邊三連休をいただいておりました。

 

 

 

今回の連休。

 

引きこもりの渡邊、少しでも外に出ようと、

 

月曜日のお店閉店後に一人で映画に行ったりと、

 

アクティブに過ごしておりました。

 

たまにはこんなお休みもアリかと。

 

 

 

春という季節がそうさせているのかは、

 

わかりませんが、

 

すっかり動きやすい季節。

 

洋服も一ヶ月前に比べると段々と薄着になり、

 

気がつけば半袖の方もチラホラと。

 

そんな本日は、薄着になった時の

 

アクセントになってくれるアイテム達をご紹介。

 

 

amp japan

ブランドページはこちらをクリック

 

アンプ ジャパンは、

 

アクセサリーというアンユージュアルなものを通して本当に必要なもの、

 

本当に大切なこと、

"持続的価値" を造形することを

 

コンセプトに2000年2月にスタートした。

 

原点に還り伝統的手法を元にしながらも、

 

常識に囚われないプロダクションから生まれる 

アンプ ジャパン のコレクションには、

 

 ファッションや流行とは違う何かが感じられる。

 

東京 原宿に奇跡的に残った森の中の一軒家、

 

アトリエ"アンプ ジャパン"。

そこには、"持続的価値( Sustainable value )"を模索する視線が確かにあります。

 

これからの季節どうしても寂しくなる

 

首元や、手首。

 

そんな時にはアクセサリーをワンポイント。

 

お財布にも優しい価格帯で、

 

アクセサリーが欲しいけど、

 

どれを買っていいのかわからない方にも

 

オススメできる品揃えとなっております。

 

すでにアクセサリーをお持ちの方も

 

重ね付けできる物ばかりで、

 

即完売の予感。

 

 

その他にもアンクレットなども入荷しており、

 

充実したラインナップ。

 

毎年夏になるとアクセサリーを探されている方を

 

大変多く目撃しますが、

 

夏では遅すぎます。

 

ぜひ今のうちに品定めする事をオススメいたします。

 

 

 

 

 

 

そして、木曜日からエルパ館内で始まった

 

北海道物産展

 

デパートなどでやっている物産展とは一味違い。

 

直接北海道の業者との打ち合わせで

 

仕入れさせていただいておりますので、

 

なかなか物産展ではご覧になられないような

 

食品などが揃っております。

 

 

今週は金曜日から日曜日まで

 

ポイント3倍セール。

 

なかなか3倍の日に来られない方も

 

この機会に是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

イベントで目白押しのエルパに、

 

アイテムも揃いつつあるG.C.MARKET.

 

そして、僕の笑顔。

 

最高の週末になりそうな予感。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

三連休明けで元気が有り余っている渡邊でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日に観た映画LIONが最高でした。

ルーニーマーラが美人。