ミックスヤーンが言いたくて。 | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

本日はお休みをいただいている渡邊です。
 
こんにちわ。
 
休日にブログを書くスタイル。
 
新しい。
 
そんな本日は、Iroquoisから
 
ミックスなヤーンをご紹介。
 
Iroquois
ミックスヤーンスレッドJQ
¥29.000+tax
 
 
多素材、異番手を使った超ローゲージの
 
ビッグシルエットクージーニットです。
 
Iroquoisならではのシルエットに、
 
アクリル・綿・ナイロン・レーヨン・指定外繊維(美濃和紙)
 
と他素材を使うことによって出る
 
表情豊かなニットになっております。
 
そもそも、和紙を使った洋服に僕は初めて出会いました。
 
 
春が待ち遠しくなる配色で、
 
今からでも使っていただけるアイテムとなっているところが嬉しいところ。
 
某通販サイトでは予約の時点で完売だとか。。。
 
気になる方は無くなってしまう前に、
 
ミックスなヤーンを体験しにいらしてください。
 
 
 
 
そして、
 
今週土曜日から始まるYANUKフェアー
 
僕が本日履いているデニムも
 
YANUKのミシェルです。
 
色々な物に合わせやすい万能デニムもこの機会に是非。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャミロクワイが3月に7年ぶりとなる
 
アルバムを出すとのことなので、
 
楽しみにしています。
 
 
 
ミックスなヤーンが言いたいがために、
 
休日にブログを更新する
 
エルパのジャミロクワイこと、渡邊でした。
 
PS.スケボー始めました。目指せオリンピック。