残り2日ですよ! | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

気がつけばすっかり秋な今日この頃。

 

読書の秋。

 

食欲の秋。

 

芸術の秋。

 

皆さんそれぞれの秋を堪能されていらっしゃいますか?

 

こんにちわ。

 

渡邊です。

 

僕は、この秋から毎日寝る前に10分程度

 

瞑想をするようになりました。

 

意外と、頭の中が整理されて

 

身も心もリラックスできるのでオススメです。

 

 

 

 

さてさて、今年のG.C.の秋といえば

 

アウター&ジャケットフェアー

 

 

入荷したばかりのvotoleのコートや、

 

White Lineのダウンを始め、

 

 

Ts(s)やones stroke

 

 

MR.OLIVEやIroquoiも

 

 

Deus ex machinaやBirvin Uniform

 

全ブランドの

 

アウターとジャケットが対象です。

 

 

残すところ

 

13日(日)と14日(月)の

 

二日間となりました。

 

10%OFFに加え、1000円分のお買い物券。

 

薄々皆さんも気づかれてると思いますが、

 

確実に今シーズンの冬は寒くなりますよ。

 

アウターは必要不可欠。

 

どうせ買うならお得な時に買った方が絶対にいいですよね!

 

 

 

 

 

 

そして、なんと!!

 

今回は

 

このフェアーの期間中のみの

 

アウターもご用意。

 

 

この他にも続々と入荷中!

 

後二日しかご覧になれないアウター、ジャケットを

 

是非一度ご覧になりにいらしてください。

 

 

 

 

 

 

役者は出揃いました。

 

後はお客様のお好みを選ぶだけ。

 

その力に少しでもなりたいと思っている渡邊でした。

 

 

 

 

 

 

 

※秋葉原で、秋葉原の正装をしている渡邊

 

注意:アウター買わないと、年末の秋葉原をシャツ一枚で過ごすことになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記URLでチェックしていただけます。

 

フォローの程、宜しくお願いいたします。

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.instagram.com/g.c.market/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記URLより全店舗分のblogをチェックして頂けます。

↓ ↓ ↓


http://www.dug-corporation.co.jp/geek/blog.html