絶対的信頼のノット。 | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

休日には

 

釣りに行きたい、行きたい。

 

と言いつつも、休日はあいにくの雨模様で、

 

なかなか釣りに行けていない渡邊です。

 

こんにちわ。

 

1万円前後のルアーを使うため、

 

ルアーはしっかり結びます。

 

クリンチノット。

 

絶対的信頼の結び方。

 

しかし、たまにルアーだけ飛んでいきます。

 

信じられないくらいの飛距離で飛んでいきます。

 

回収不可能。

 

絶対的信頼のクリンチノット。。。

 

 

 

 

そして、もう一つ僕が絶対的信頼をしているノットと言えば、

 

そう、

 

ラッピンノット。

 

 

WRAPINKNOT

KNIT CARDIGAN

¥32,000+tax

http://www.dug-corporation.co.jp/takefu/homepage/flamepage/brand/wrapinknit/wrapinknit.syousai/WK16AW-CD01M.html

 

素材特性の技術の融合したフライングフリンジカーディガン。

 

編みプログラム

 

縮絨加工

 

カッティングが

 

生み出したゆるシルエットのニット。

 

 

 

レーヨンも入っているので、

 

着心地も良く。

 

独特なドレープが個人的にオススメポイントです。

 

 

そして、なんと言っても見た目のインパクト。

 

2016春夏コレクションから「フリンジ」アイテムが多数あり

 

密かにトレンド。


秋冬はトレンド熱が加速することまちがいなしかと。

 

カジュアルすぎないフリンジを選ばず、

 

上品な感じに着るのが

 

ポイントなのかと、勝手に解釈。

 

 

 

シンプルなアイテムと合わせてモード感を出すもあり。

 

トレンドのワイドパンツと合わせるのもあり。

 

幅が広がる一枚。

 

 

 

 

 

この他にも、幅広くカーディガンを取り揃えております。

 

明日9/22は祝日。

 

お時間ございましたら是非袖を通しにいらしてください。

 

心も身体もぬくぬくになれます。

 

次の休日こそ釣りに行こうと思っている渡邊でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末までです。

 

LPA AUTUMN FAIR

 

LINEでLPAを友達登録で、

 

お買い物1000円につき、

 

100円券プレゼントさせていただきます。

 

かなりお得だと思いますので、

 

まだの方はお急ぎくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

下記URLより全店舗分のblogをチェックして頂けます。

↓ ↓ ↓

http://www.dug-corporation.co.jp/geek/blog.html