架空の左利き女性。 | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。



清らかな晴天で過ごしやすい一日となった


本日は、、、


ディレクター吉田雄二氏がコレクションを手掛け、


2人の女性デザイナーによってデザインされる






JANE SMITH

2014年A/Wより、JOHN SMITHのレディースラインとして

"JOHN SMITH"をスタート。架空の左利き女性"JOHN SMITH"

のシグネイチャーモデルとして製作されるコレクションは、

現代的なシルエットの日常着を、クラシックな生地や縫製を

用いてミニマムに表現するメンズブランドのディテールは

そのままに、女性らしい綺麗なシルエットに落とし込んだ

シンプルでスタンダードなデザインの中にスタイリッシュさが際立つコレクション。





より新着バングル&前回入荷後、即完売となった


バングル&アクセが再入荷致しました。






まずは、新着から。。










マット加工は細やかな専用のペーパーで


一個ずつ職人が仕上げ、その後、メッキ加工を


施すなど拘りと手間の詰まった極太バングル。


"春"あえて腕回りを光らせるのではなく


マットな雰囲気で、、、。いつもと違った演出を。。



太バングル ¥8,000+tax 近日!!





お次は、、、






前回入荷一週間で完売してしまった。


売れ線所な押しの逸品。










素材:真鍮


バングル ¥5,500+tax

















サイズ調整が可能な商品なため、サイズも


そして、、性別も関せなくお使い頂ける


バングルリング。バングルと合わせ


お使いいただいても◎


太リング ¥4,000+tax









どのアイテムも高級感・品を感じさせるアイテムばがり、


コスパも良く、スタッフの渡辺氏も使っております。


今回も前回同様、即完売が予想されますので


気になられた方はお早めにお考えください。








それでは、










本日はこれにて。










明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。




Nishijima