最後までイケメンなミッキー | DISNEY♡VOYAGER

DISNEY♡VOYAGER

ディズニーとヨーロッパ街歩き

おはようございます。

 

昨日の記事の続きです。

プラザのミキポジ

 

こんなところでドナルドは休憩中です。

太陽に照らされたドナルドは白くてふわふわ。

 

ずるはだめだよ!!

おこ(怒)のポーズ

ミキオタさんじゃなくてもこのポーズはきゅんときますね♪

最後まで応援するぞ

メガホンと笛・・・まるで運動会の先生みたいです。

これこそ、ミッキー先生?

 

ポンポンをもったプルートも見ることができました。

みんな応援してくれてありがとう。

ポーズも決まってます。

ごほうびに食べてもいい?と聞くプルート。

それはダメダメ。

ミッキーが慌ててました。

ミッキーのかっこいい姿を見られて素敵なヒピホピでした。

通過したほかのキャラクターの写真はのちほど・・・

 

今日も天気が良くて気持ちも晴れ晴れとします。

すでに日焼けが心配だったりもしますが。

 

http://blog.with2.net/link.php?1513086

1クリックお願いします。

 

ご訪問ありがとうございました!!