DISNEY♡VOYAGER

ディズニー、そして、旅をメインとするのんびりブログ
(チップとデール、ダッフィー、ミッキーがとくに好きです)

        DISNEYドキドキVOYAGER   ご訪問ありがとうございます。 

$DISNEY♡VOYAGER DISNEY♡VOYAGER DISNEY♡VOYAGER  
$DISNEY♡VOYAGER-済み DISNEY♡VOYAGER-済み $DISNEY♡VOYAGER
DISNEY♡VOYAGER $DISNEY♡VOYAGER DISNEY♡VOYAGER
トラブルを防ぐため、画像の転載・加工は、必ず事前に連絡を下さい。


2013年春 ミラコスタ、スプリングヴォヤッジスペシャルルーム宿泊記

こちらをクリック ⇒ ダッフィールーム (①~⑤)


2013年、6月にブログランキングに参加しました。応援クリック ⇒ ブログランキング


2012年夏 カリフォルニアディズニー(グリーティング記録も)

こちらをクリック ⇒ アナハイムディズニーDLP・DCA  


2013~14年冬 WDWレポ


2014年春 ミラコスタ、スプリングヴォヤッジスペシャルルーム宿泊記

こちらをクリック ⇒ ダッフィールーム2014  (①~)


テーマ:

こんばんは。

 

今年の春はカムジョインとフローズンファンタジーをたくさん見たので、まだたくさん写真があります。

そこで、季節はとっくに夏になりつつありますが、冬のパレードです。

フローズンファンタジーパレード

「立ち見でハンス①」の続きです。

http://ameblo.jp/duffyvoyage/entry-12145296648.html

 

ほぼ目の前でかわいらしい表情をいっぱい見せてくれました。

 

ハンスさんはこの人のときです。

 

あくびしてます。

ヒマだな・・・

あまり乗り気ではないのかもしれません。

 

ありのままの~

すがたみせるの~

ゲストは爆笑でした。

衛兵さんも苦笑い?

 

しかし、ハンス王子自身は怪しいものではないと言い切っていました。

停止時間はコメディのようなひとコマでした。

これじゃあ、衛兵さんも大変ですね・・・ニヤリ

来年もこの形式でパレードをやるのでしょうか。

ミキミニも出てくれるともっと豪華になるのですが。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

http://blog.with2.net/link.php?1513086

1クリックお願いします。

ご訪問ありがとうございました。

 

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

パニカムさんのTwitterでグーフィーグッズセールと聞いて思い浮かんだこと。

明日、5月25日グーフィーのスクリーンデビュ―日ですね。

 

一日早いですが、お誕生日おめでとうございます!!

ありゃ、目が写ってませんね・・・

気を取り直して、別のヒピホピの写真からグーフィーです。

 

グーフィーはテーブルでも大活躍。

エグザイル風のダンスも決まってます。

<テーブルイズウェイティングより>

 

でも、とっても背が高いのでマントを翻す姿もかっこいいです。

 (チップとデールも見とれてます??)

<2015ヴィランズワールドより>

 

コック姿も似合ってます。

<2014ハロウィーンフォリーズより>

 

もちろん愛する息子、マックスには甘い父親。

仲良しなのを見るのもショーの楽しみです。

<2015パーフェクト・クリスマスより>

 

グリーティングでもいつも楽しませてくれます。

トゥーンタウンでのクリスマスのグーフィー

 

WDW、ハリウッドスタジオでのグリーティング

ひげもグーフィーなら似合ってるかもしれません。

ここでは、いくつかポーズもとってくれました。写真見ると、アメリカに行きたくなるニヤリ

 

シーのグリーティング

ミステリアスアイランドのコスチュームでポートディスカバリーに出てます

目線迷子ですが一応ワンショをもらいました。

済み

 

 しばらく会えてませんが、海底のグーフィー

ショーやパレードでも大活躍&グリーティングも楽しませてくれる

優しくてかっこいいグーフィー、お誕生日おめでとうございます。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

http://blog.with2.net/link.php?1513086

1クリックお願いします

 

 

AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

また新しい一週間の始まりです。

 

先日のランドリニューアル計画の発表では、新しいシアターが登場すると書いてありました。

そうすると、いまのショーベースがなくなる&ワンマンズドリームが終わる??

もちろん、こちらの勝手な予想です。

でも年パスがあるうちは、精いっぱい現在のワンマンを楽しもうと思っています。

 

それにちなみまして、今日はワンマンです。

「パイプ席からのダンスシーン」の続きです。

http://ameblo.jp/duffyvoyage/entry-12154285087.html

 

まずはハリウッドシーン

このシーンは背景も暗くて映画のワンシーンをみているように錯覚します。

 

近くだとダンサーさんの表情も良く見えました。

 

ミニーちゃん、BBBの色違いのようなドレスですが、キラキラがまた素敵です

シャイニングシーンに突入です。

 

後ろに移っているのはおそらくBBBに移動した方のようです。

ミッキーがさわやかに登場

このジャンプがそろうところが特に好きです。

チップとデールも見えています

前方席はやっぱり贅沢

ラブラブのミキミニ

フィナーレもじ~んときました。

 

迫力あるワンマンズドリームでした。

 

http://blog.with2.net/link.php?1513086

 ご訪問ありがとうございました。よろしければクリックお願いします。

 

 

AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。