sweetのメイちゃんグリ☆ | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

こんばんはカナヘイハート

今日は久しぶりに朝から娘を抱っこして外出しましたとびだすうさぎ1
初めてのバスカナヘイきらきら
なのでベビーカーは使わずに抱っこひもで気合いピスケ
体重軽めの娘ですがさすがに最近重いアセアセ
リュックも重いから肩への負担があんぐりうさぎ

帰りに近くの公園で休憩つながる花1
午前中ぽかぽか陽気だったので
娘が遊んでいる間こっそりひなたぼっこしてましたハートつながるうさぎ







つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2



今日からはこの前のインの様子をカナヘイうさぎ
やっと追いついたニコ



リゾートラインの飾りは
シーの「15周年」カナヘイきらきらとランドの「アナ雪」雪の結晶
行きはアナ雪ライナーだったので、
娘とスノーギース探しをしながら楽しみましたつながるうさぎ









いつもついいろんなところに目が行って
なかなか目的地に着かないんですがアセアセ

まっすぐにメイちゃんのところへとびだすうさぎ2






すでに90分待ちでしたが間に合いましたカナヘイハート
ここ最近のインではラインカットされて会えずにいたので大泣きうさぎ
娘に朝ごはんを食べさせていたので待ち時間も意外に早く感じましたルンルン

スイートなメイちゃんのお洋服とても可愛かったピンクハート
今回のスイートダッフィーのSサイズ用のお洋服は
買わない予定でしたが、次のイン時にまだあったら買ってしまいそうあんぐりうさぎ

しかしこのメイちゃん、子供好きなのか娘に夢中カナヘイハート
キャプさんが「2人で遊びに来てくれたよ」と
さり気なくフォローするも母放置(笑)ショックなうさぎ
でも最後にハイタッチだけはしてくれたよとびだすピスケ2
マイペースなとこがメイちゃんらしくていいよねラブラブ




このご挨拶の何組か前に、噂で聞く悪徳常連さんを見かけましたショックなうさぎ
何度も写真を撮り直しさせたり、キャプさんが注意しても
しつこく何枚も横から写真を撮っていましたカナヘイびっくり

今まで親切な常連さんにしか会ったことがなかったのでちょっとびっくりあんぐりうさぎ
いろんな人がいるよねとびだすピスケ1












下矢印ポチポチすると喜びますとびだすうさぎ1




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ