トレイルグーフィーグリ♪ | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

こんばんはとびだすうさぎ2

今日は午前中、近所の図書館でやっている
おはなし会(読み聞かせ)に参加してきましたルンルン
小さい子向けなので、絵本の読み聞かせだけでなく
簡単な手遊びもやってくれますカナヘイピスケ(娘は手遊び大好きピンクハート
こうゆう場に参加できる期間はわずかなので
母もぼーっと歌やお話を聞いて癒されてますカナヘイハート

娘が滑り台で遊びたいと言うので、
帰りに小さな公園に寄りましたクローバー
あまり汚して欲しくないお洋服の時に限って汚れる…あんぐりうさぎ
2度も思いっきり転んでましたショックなうさぎどろどろーアセアセ






つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2



今日はトレイルのグーフィーですカナヘイうさぎ

他のキャラクターに比べて大きいグーフィーカナヘイきらきら
(すごく小さくなってくれてるけどチュー
娘には少しこわかったようですとびだすピスケ1
それでもすぐに慣れたようでおそるおそるタッチとびだすピスケ2




おててをつないで撮影場所までお散歩あしあと




3ショットカナヘイきらきら

最初やけに右に寄った写真だなーと思ってたけど
グーさんの足を見て納得カナヘイうさぎ




ぎゅーっうずまき




何やら謎のやり取りしてます照れ









タッチカナヘイハート




握手ルンルン
娘ガン見気合いピスケ(笑)




手持ちカメラカメラキラキラ
グーフィーはポーズのバリエーションが多いから
毎回楽しみカナヘイうさぎ









おまけカナヘイハート
トレイルに向かう途中に博士さんにも遭遇しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

かっこいいポーズハートなのに安定の白目チュー





この時、結構囲みができてたんですが
ちょっと見ていたらキャプさんがすぐに気が付いて声かけてくれ、
周りの常連さんぽい方達がサーッとよけて譲ってくれたのが印象的でしたあんぐりピスケ

あの時は、ありがとうございますつながるピスケカナヘイきらきら











下矢印ポチポチすると喜びますてへぺろうさぎ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ