ミニチュアリータブレット6とスティック&ロッド4。 | 日々コレ。

ミニチュアリータブレット6とスティック&ロッド4。

セーラームーンのミニチュアリータブレット6が届きました♪

 


 

↓中身↓

 

 

スパイラルハートムーンロッド×2

ピンクムーンスティック×2

セーラーマーキュリー×1

セーラーマーズ×1

 

4種類だとこうなるので、今回も箱で買いました(*ノェノ)

 

箱で買って良かった。

思いの外、変身ペンが可愛すぎた(*>ω<*)

もう1本ずつ買って、開けて並べたいです♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日、スティック&ロッド4を1回ガチャってみました。

出たのはこれ。

 

 

組み立てている間から、緑の部分がくるくるくるくる・・・

なんでこれ、こんなに回るんだ?

クリィミーステッキもこんな風にくるくるするの出して欲しいぞ。

 

よく見ると、緑の板の厚みが均一ではないみたい。

なるほど~重心がずれてるから回るんだ。おもしろ~い。

けど、クリィミーステッキのハートの厚みは均一が良いかもw

 

上の写真はなるべく正面になるように撮ったけど

真っ直ぐに立てると重心の重い厚い部分が後ろに行ってしまい、

2mmくらいの薄い板にしか見えないんですよね。

写真くらい斜めにすれば正面になるけど、飾るには斜めすぎるw

 

スティック&ロッド4は全種セットを購入したつもりでいたのに、

キャンセルを食らったのか手続きをミスったのかわかりませんが

とにかく購入出来ていませんでした。

今回は種類が多いから、セットで買っちゃいたかったんだけど

もう何回か、見つけたらガチャってみようと思います。