1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-21

【SD】今日もマミさん。

テーマ:SD

ピグの美女と野獣ガチャが、レア率アップだそうで。

 

私が持ってるベルドレスといえば、ライフのこれだけ。

やっぱ。黄色のドレスが欲しいですよね~。

 

 

(ㆁωㆁ*)

 

 

以下にドール写真があります。

 

お人形が苦手な方は、回避お願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

 

 

昨日、マミさんのアイを茶色にしたのですが・・・

(記事にリンクしてあります)

 

なんとなく、テレビに出てるあの人に似てるように見えてしまい、

そう思ったら、そうにしか見えなくなってしまいました。

 

「あの人に似てる」的なのは、よっぽど好きな人に似てる場合を除いて

あんまり気持ちの良いものではないので、変えることにしました。

 

目がずれてる上に、全て証明写真のごとくバストアップです。

 

どうでも良いことなんですが、なんか自撮りっぽい。

 

クールな印象になってしまうので、あまり使わないブルーですが、

甘さ控えめにするには良いかも?と思いまして。

効果は、バツグンなんじゃないでしょうか???

 

青い目なら、日本人には見えなくなりますよね、きっと(;´Д`)ノ


 

上から見ると、しゅっとした輪郭してますよね~。

というか、この写真、白い。
 

目がずれてて、サイドグランス気味になってました。

 

 

ナナちゃんに使ったら、キラちゃんぽく見えるのかな?と、

結構前に買っていたのですが、ナナちゃんは青じゃない。と思ったので

ほとんど使っていませんでした。

白蓮ちゃんにも試したけど、アイホールと相性が悪かったんですよね。

 

変えるの面倒でそのままにしちゃったけど、ウィッグも変えれば良かった。

そしたら、もっと印象変わったんでしょうね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

金髪ウィッグを試してみるべきだったな~と思ったので、

手っ取り早く、ナナちゃんと交換してもらいました。

 

 

たぶん、髪型は似合ってるんだろうけど、なにかが違う。

ナナちゃんが、おばちゃんに見えます( ゚∀゚; )

そこにいる現物のナナちゃんは、普通に可愛いのにな(;・`ω・´)

マミさんと並んでるせい・・・なんだろうか?( ;゚─゚)

 

いろいろ変えてみたけど、このマミさんは違う感じです(つД`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「SD」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。