VOLKS NEWS Vol.73のこと。 | 日々コレ。

VOLKS NEWS Vol.73のこと。

表紙

またDDから男の子が出るそうで。

女の子のキラキラ具合と比べると、真っ黒で地味に見えるw

 

ライフカレンダー

窓でのDearSDのお披露目日が書いてある!!

けど、今回行けるかわかんないからなぁ・・・。

前回同様の先着順だったら、チャレンジすらできないだろうし。

 

船上の~は不参加。

展示会も関西なので行けない。

 

天使の窓~Golden Window Fair2017~

小物販売楽しみ。だけど、私が行く頃にはあんまり残ってないw

ワンオフ、誰が来たら欲しいかなぁ?と、無駄に真剣に悩んでみる。

 

DearSD

キラちゃん、ナナちゃん、よりちゃん、ミミちゃん、眠ミミちゃん。

ドレス:Veronica Elisse

年末のアンケートのドレスは、いつになるんですかねぇ。

販売方法は、また先着順だそうで。先着か・・・。

 

クレバーペーパー

3階建て組み立てキットのペーパークラフトだそうな。

大きさは45~50cmくらい?

すごいけど、16,800円は買えないw

 

2017年初夏の新作ドルフィー

第十一章「ねずみの相談」

目力強ぇぇぇ!!というのが、第一印象ですw

つか、SDCuteなんですね~。ちっちゃい子も気になりますよね(*ノωノ) 

ねずみ・・・可愛い!

ねずみネオンくんが書いたであろうネコの絵、いい味出すぎですw

 

ドルパ

5月6日なんですよねー・・・。

12月の時もそうだったんですけど、翌日法事なんですよねぇ。

今回は諦めないとかなぁ。

 

ワンオフは、けも耳シリーズだとか!?

ワンオフ、誰がいて欲しいか、ほんとに悩んじゃうw

優ちゃんとマミさんは、「見たい」という意味では、来て欲しいです(*´艸`*)

 

DearSD

めぐちゃん、キラちゃん、ナナちゃん、よりちゃん、ののちゃん

ドレス:My Dear Garden。

 

窓かドルパ、どちらかを狙うなら、ドレスでドルパかなぁ。

ナナちゃんにしておくと、私の心が平和そう。

かといって、スペアになるわけでもないから、変わらないのかな。

同じ子にすべきか、違う子にすべきか、未だ決められないんです。

 

新作ドレス。

DDのはスルーさせていただくとして、デザイナーズコレクション。

MSDサイズみたいなデザインのも、SDサイズで欲しかったです。

ナナちゃん、月の衣(深緑)似合うかしら?(丈的な問題で)

ちびドレスは、どこまでもねずみ。

 

天使の里の十三周年なんて行けないもんな~と、

スルーしようとしたんですけど、白蓮ちゃんが可愛かったです♪

子天使メイクと、どっちが好きかなぁ~!どっちも可愛い(*ノωノ) 

 

DearSDの里帰りサービスもできたのですね~。

これで、ちょっと安心・・・なのかな!?

こないだおでこぶつけて、メイクちょこっとはげちゃった(´・ω・`)

 

半月ほど、ほとんどナナちゃんともマミちゃんとも遊んでません。

お顔は見てるんですけど。それだけというか。

誌上通販のグラスアイを注文してあるので、届いたら変えてみよう。

それまで遊べないのは寂しいけど、しばらくは難しそうです。