再びモンハン展へ。 | 日々コレ。

再びモンハン展へ。

昨日、またもやモンハン展に行って参りました。

 

セブンイレブンでチケットを買って行ったら、

 

チケットサイズの紙をもらえました。

セブンイレブンのプリンターから、あの絵柄のチケットが

出てくるものかと思っていたので、予想外でした。

 

で、今回はめっちゃ混んでました∑(゚Д゚)

 

 

入り口では「立ち止まらずにお進みください」

 

「順番はありませんので、空いているところからご覧ください」

と、しきりに言っていたのですが…歴代順に並んでるんだから、

順番に並んでるって思うんですが、いかがですか!?

 

設定コーナーも、壁にぎっしり人だかり!

 

撮影コーナーは、結構な列ができていました。

 

これは、見るのが大変そうなので、思い切ってスルー。

 

 

前回くまなく見たつもりでしたが、見覚えのないものがあったので、

 

そこだけじっくり見て、あとは何しに行ったんだ?ってくらいあっさりと、

物販でパンフレットを買ってもらって終了です。

設定はこれでゆっくり見れるし、良いんじゃねーかな!!

 

押してもらえるスタンプのインクが、薄くなってて、笑えました。

 

前の時は、インクが濃すぎてなかなか乾かなくて、苦労したので。

どうでも良い話ですけど…!

 

今回の目的の、オトモ・サリーちゃんをもらって帰りました☆

 

 

で、そのあと場所を変えて、家電量販店へ。

 

MH4Gと同時発売の、ホリから出る拡張スライドパッドが気になって。

予約出来るのかと確認したら、オンラインでしか出来ないそうでした。

 

パッドは予約出来なかったので、ハイキュー!!のソフトを予約しました。

 

 

ちなみに、ハイキューが9/25で、MH4Gが10/11なのですが…

 

「4Gの前にハイキュー終わらせること」と約束があったりなかったり。

 

約2週間でやり終わりますかね(´・ω・`)

 

各キャラのストーリーがあるようなので、難しそうですよねー。

とはいえ、モンハンが出たらやめてしまうだろうから、頑張らねば。

 

自力でキリン亜種のギルクエを出したいんですが、そもそも探索の

 

リオレウス亜種をほっとんど見ないんですよねぇ。

相方さまがHR100になったので、『千古不易を謳う王』には連れてって

もらったんですけど、何が足りないんでしょう(´・ω・`)

銀レウスもやってあるのになぁ。

 

私も可愛い装備が欲しいんだ(´・ω・`)