札幌ペニーレーン24「WWW」

やりやすいハコでスタッフの方にも
すごく助けていただいたから
機材が少ない中ストレスなくライブができました♪

さすがペニーレーンです(^-^)v


6月にDJスタイルで北海道でライブをしたってこともあって
7月も楽しみに来てくれた人がいっぱいいて
1曲目からトップギアでスタート♪


ぶっ飛ばし過ぎて一瞬で終わっちゃったw

足りない!!
2時間くらいしたい!!
北海道でワンマンがしたい!!

決められた時間内で最高のパフォーマンスをしてお客さんも自分達も満足出来るようにライブをしなければって思ってるけど、今回は終わった瞬間、もっともっとやりたい~ってなった 笑

ライブ中、AFROのノリヤから熱いメッセージをぶつけられ、火がつきました。
出演者同士も熱い感じで盛り上がれる
このイベントはこれからも楽しみです♪


あと今回の北海道は
KingrassHoppersのアリタックとずっとのんでたなぁw


出逢いは実はDUFF結成して最初の頃w
お互いとがってたのかな?w

タイミングなのかここ数回で急接近!!

見た目も体型も育ち方もよく似てるし
すごく居心地のいいやつですw

似てるでしょw


集まってくれたみなさん
北海道まで遠征してくれたみんな
共演したアーティストのみんな
スタッフのみなさん

本当にありがとうございました。

続く。。