1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月21日 13時28分08秒

VOGという男 by Shingo

テーマ:Shingo

VOGの31才 HAPPY BIRTHDAYワンマンイベントにDUFF & VOGのバックバンドとして参加してきました!!


沢山アーティストが出演するワンマンライブw

色んなアーティストとコラボレーションしてるVOGならではのワンマンライブ!!

バンドでは多分出来ない
シンガー同士ならではのワンマンライブ!!

楽しませてもらいました\(^^)/


総合司会としてフリマのフローズンも参加♪
解散以降、司会業の話が多いみたいで
さすが上手でした 笑

何しとんねんw


そしてフローズンとVOGの悪ノリで
オープニングの乾杯の挨拶をいきなり
振られました

イベント自体、すごく細かい打ち合わせがあったのにも関わらずここだけすんげー適当でしたw

ビックリしたけど

ここは持ち前のガッツと明るさで
乗り越えられました


かんぱーい♪



ライブもDUFFとVOGの初のコラボ曲
「キズナ」を初めてみんなの前で披露できたよ

なんなら俺達、楽器陣も当日初めて聴いたよw

前回?のブレイクスルーってイベントで
お客さんに選んでもらったタイトルが
キズナ。

あれ以降キズナをテーマに色々考えた結果出来上がったのがあの曲です

キ、、、君は
ズ、、、ずっと
ナ、、、中村


完全にお客さんの期待を大幅に裏切る
キズナの完成w

DUFFとVOGでキズナと言えば
すんげー熱い曲で泣ける歌詞で、、
みたいなイメージの人が多かった中

君はずっと中村w


全国の中村さんすいませんw


でも曲はいいんですよ(^^)




















ライブも無事終わり
思ったこと。


自分達も10周年で沢山の人におめでとうとかありがとうっていう嬉しい言葉をいっぱいもらいました

この日VOGも沢山の人におめでとう、ありがとうっ言葉をいっぱいもらってた。




本当に嬉しいし
本当に幸せな事やけど


俺はありがとうって言葉をいっぱい言える
人生を送れてることが幸せなんだと思った。


だからこれからも

応援してくれるみんなに
お世話になった人に
大切な人達に
両親に
メンバーに




たくさんありがとうって言えるような

日々を生きていきたいと思います



この日集まってくれたみんな
一緒にVOGを祝うことができた出演者のみんな

31才になってもバカなままのVOG


みんなみんな本当にありがとう♪












いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年09月20日 00時18分47秒

スタートライン by Shingo

テーマ:Shingo

ワンマンを終え

翌日

いつもお世話になってるラクセーヌの
ある町

洛西のお祭り

「境谷ミュージックライブ」

に呼んでいただきました♪


野外での予定やったんですが
雨天で中止かって状況の中

実行委員の方々の素早い対応で
室内でやれるように準備していただきました!!

本当にありがたいし
気持ちがすごく嬉しかった。


10周年をワンマンで終えた次の日
DUFFのスタートは
さっそく沢山の人のお陰で無事
ライブができました♪

やっぱり色んな人に助けられて
大好きな音楽が続けていけるんだと
感じながらライブスタート





雨にも関わらず沢山の人が集まってくれました♪

すげーなぁー


そりゃマイクの持ち方が
こんなんなるわw


気分は売れないアイドルですw


ん~気持ち悪いぞw


DO ITの

か~み~さ~ま~
ぼ~く~ら~は~

のところでは、、、、








神様?

もはやゾンビ映画に出てきそうです



こんなゾンビゴリラでも
すごく楽しんでるんですよ(^-^)


またスタートラインにたったDUFF

走り出したDUFF


やるぞ~!!!!!!!!




来てくれてたみなさん
呼んでくれたスタッフのみなさん

ありがとうございました♪







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年09月18日 14時04分38秒

10th Anniversary by Shingo

テーマ:Shingo

DUFF結成10周年を
みんなに祝ってもらおうという
ワンマンライブをホームグラウンドの京都MUSEでやってきました!!









ダッフンダのみんな
バンドマン
アーティスト

色んな人からお花やメッセージボードをいただき
沢山の人から連絡をいただきました


何回「ありがとう」って言葉を
使ったか分からないくらいw
たぶん半年分のありがとうを
昨日言い尽くしたと思いますw


「おめでとう」って祝ってもらおうと思ってたけど

「ありがとう」ってみんなに伝えたくて
あのステージで演奏してました。


ライブ中にも言ったけど

DUFFと共に生活してるから
DUFFには毎日毎日色んな思いがあって。。

10年間の1番の思い出を
聞かれても
ありすぎて答えられない 笑


だからこのDUFFってバンドに出逢えたことが1番の思い出だと思ってます


大袈裟じゃなく

人生を変えれたし
夢を目標に変える事ができた


そんな俺達に沢山の仲間や
先輩後輩、応援してくれる方々、
レコード会社、事務所のみなさん

ダッフンダのみんな

がいてくれる。


過去に1度でもライブやCDを観たり聴いて
ライブに来てくれた人を俺はダッフンダと呼んでますw

全然浸透しないし嫌がる人も続出中w


DUFFは
本当に幸せなバンドです!!


色んな気持ちはライブで全部出しきりました

感情が溢れたのか?
年を取ったのか?

涙が止まらなくなる時もあったりしたけど


ワンマンなんでいいと思ってますw



来てくれた人に質問です!!

ラスト前にやったRe:ALVEって曲ですが
ベースが変わったの気付いた人いますかぁ?

いつものりゅうじのベース


このベース見覚えないですか?w



脱退した前ベースのアヤキのベースですw


こいつねw

DUFFのベースとしてもやけど
俺にとって幼馴染みの大切な親友なのです

アヤキが音楽をやめるってなって
その思いを書いたのが

Re:ALVEって曲なんです

だからワンマンでこの曲のベースは
アヤキのベースで弾いてほしくて
アヤキに頼んでベース借りてきましたw


楽器や音に詳しくないこんな俺でも
リハーサルでこのベースの音を聴いたら
懐かしい気持ちになったし

本番中Re:ALVEでこの音と合わせてたら
涙が止まりませんでした



色んな事を考えて
自分達の気持ちを噛み締めて

気持ちを込めて叩ききった10周年のワンマンライブ。



ライブハウスのドアが閉まらないくらい
全国から沢山の人が来てくれて

みんなでいっぱい歌ったし
みんなでいっぱい笑ったし
みんなでいっぱい泣いたし
みんなでいっぱい踊ったし

たまに疲れて真顔の人もいたけどw


DUFFらしい最高で最幸の
空間をみんなで作り上げることができました


本当にありがとうございました











1つだけ

今回ワンマンをやるって決めてから
こだわってたことがあって

それが

SOLD OUT

沢山の人が集まってくれたけど
もうちょっと足りなかった。

あれだけ絶対にってみんなに約束してたのに達成できなくて


本当にごめんなさい!!!!


もうちょっとやったけどなぁ~
足りなかった。


でも


次やるときはもう絶対に大丈夫!!


だってあれだけ沢山の人が俺達には付いてる(^-^)


まだまだこれからのバンド。
全然まだまだ可能性しかないバンド。


メンバーが言うてるから間違いない 笑


もっともっといい曲かいて
もっともっといいライブして

一人でも沢山の人にDUFFを知ってもらって

俺らもお客さん同士も

もっともっと繋がってすれば


まだまだどこまででも行けるし
もっといい景色を見れる。



なんか、楽しいやろ?

バンドっていいでしょ?

音楽っていいでしょ?



応援してて良かったってみんなが思えるバンドになるから

これからもずっと応援よろしくお願いします!!!!!






最後になったけど

集まってくれたみなさん
このワンマンサポートしてくれたみなさん

アヤキ、P、りゅうじ、ロン

ナオカズ君

まさや


本当にありがとうございました


みんな、これからもよろしくなぁ\(^^)/


























いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2016年09月14日 21時37分01秒

ワンマン情報のまとめ by Shingo

テーマ:Shingo

ワンマンの準備やなんやかんやでバタバタしてて

お久しぶりのblogです(゜〇゜;)

今回はそれっぽい言い訳したけど

別に書く時間くらいあるやろ!?

って言われたら返す言葉もありません



もっと上手な言い訳出来るように
頑張ります!!


ってことで色々書こうとしてる内容の
blogもあるのでそれは後程アップしまっす☆



さて、、、、


SNSやホームページで発表したけど

ワンマンのグッズや特典について

ちょっとまとめますね♪


まず

いつもはライブ終了後に物販タイムで
グッズ等を売ってるんやけど

ライブ本番中に
タオルを使ったり
Tシャツ着たりしてほしい
っていう思いから

オープン前に先行グッズ販売をすることになりました!!

15時45分~
京都MUSEの1階か階段ちょっと上がった所くらいでスタッフの方々に売ってもらいます。


レギュラーグッズ





10周年 アニバーサリー
Tシャツ ¥2500

※このTシャツは急遽販売になって
急ぎだったため、数に限りがあります

なくなる可能性もあるので
お早めにゲットしてください

先行チケット特典について

先日京都で行われたDUFFのイベント
TRIBERZ NIGHTで販売した先行チケット
を買ってくれたみなさんには


過去にも2本世に出している
ちょっとだけクスッと笑える
知る人ぞ知る伝説のDVD

DUFF TV 3】

に決定しましたw







リハーサルやライブ映像、メンバーのオフショット等

ちょっとだけ面白いDVDですw

あと

【DUFFちょっとだけカレンダー】

9月~12月までという中途半端な
カレンダーをプレゼントw

1年間もDUFFのカレンダーなんて誰も貼ってくれないっていうメンバーの消極的な気持ちから

まずは4ヶ月から始めてみよう!!

ってなってカレンダー的なものを作ってみましたw


これがもし好評で「4ヶ月じゃ足りない」って声があれば2017年の6ヶ月分の
カレンダー制作を考えていますw

なのでまずは4ヶ月から始めてみましょうw

カレンダーの写真は
当日にお楽しみください!!


あとDUFF TVについて

先行チケットがありがたいことに
即完してしまった為、買いたかったのにチケットを買えなかったと言う声が多く寄せられたました。

メンバー・スタッフでいろいろ考えた結果

急遽増産して10枚限定で先行チケット特典のDVDを物販にて販売する事に決めました。


いっぱい作るとせっかく先行チケット買ってくれた人にも申し訳ないし

でも先行チケットの枚数をもっと増やさなかったのはこっちが悪いし


ってことをみんなで話し合った結果

10枚だけ先行物販で売ろうってことになりました!!

1500円です♪


だんどりが悪くてすいませんm(__)m


まぁこれがDUFFっぽいといえばDUFFっぽいけどw

みなさんひろ~い心で受け止めてくださいね(^-^)

ってことで

DUFF TVも早い者勝ちになります

ちなみに今度販売することはありません!!

みんなよろしくです(^-^)



プレイガイド特典について

【DUFFちょっとだけカレンダー】

です(^-^)

さっきも言いましたが
もし「意外と4ヶ月見てても飽きないなぁ」って人がいれば教えてくださいねw





まぁ長くなったけど
ざっくりまとめてみました

みなさん、わかったかな?w


まとめてる俺がパッパラパーな人なので

足りない文面や誤字脱字は
ノリで理解よろしくお願いしますw




もうすぐです












日頃の感謝やこれからの可能性

ぜーんぶ込めたDUFFのワンマンライブ


みんなでおもっきり遊びましょう\(^^)/


受け取ってください♪















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年09月04日 07時08分09秒

仙台 by Shingo

テーマ:Shingo
最近めっちゃ仲良くなったLAWBLOWが
仙台に呼んでくれました♪

『クローバーズvol.2』@仙台space Zero


久々の仙台。
大好きな仙台。
思い出がいっぱいある仙台。

今回行ってやっぱり間違いない場所だと
確信しました。

場所って言うか~人なのかな?w

ひとりじゃないって曲のMVで
仙台の常盤木学園のサッカー部のみんなと
出逢ってから

何度も来て色んな人と出逢う事が
出来たんやけど
みんないい人達ばっかで

行けば行くほど
好きになってくんです







仙台好き!!!!!!!!!


今日も新しい出逢いがありました。

楽天Koboスタジアム宮城へ
Rakuten.FM TOHOKUの河内さんに会いに行ってきました♪

プロ野球楽天の選手がDUFFの曲を使ってくれてたり、Rakuten.FMでよく曲を使ってくれたりしてて

いつか行きたいなぁって思ってたら

共通の知り合いの方に紹介してもらって
今日会いに行くことが出来ました♪



河内さんも関西の出身ってことで
安心できるお兄ちゃんみたいな方でした。

プロ野球も今佳境に入ってきて
楽天はちょっと元気ないけど

こうやって繋がれたのでガンガン応援していこうと思います\(^^)/


んでダッシュでライブハウスに戻り

イベントスタート!!


と同時に


LAWBLOWのジュン君と土屋(つっちゃん)とNeoBrotherでお世話になってたタテ君と

酒盛りスタート♪♪

そこに仙台長町リプルのイケメン先輩社長
堀越くんもライブに遊びに来てくれました





なんだかんだですぐライブ







ライブもイベントも
みんな優しくて本当に楽しい時間を過ごせました♪





土屋さん
LAWBLOW

呼んでくれてありがとうございました

VOG、SEITA、チェスマイカ、NoBoRu
のみんな

遊んでくれてありがとうございました


集まってくれたみなさん
遠いのに来てくれた遠征組のみんな

本当に本当にありがとうございました


12月10日にまた仙台戻ってくるので
よろしくお願いします\(^^)/


ではいざ京都へ。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み