6月に引き続き
今月も北海道に呼んでもらいました。

【WWW】ってイベント!!



北海道へは飛行機で
ってことでまずは恒例の、、

空港!!



何回乗ろうが怖いもんは怖い( ̄▽ ̄;)
嫌いなもんは嫌い(T_T)

いつかフェリーで行きたいぞ~笑


っていいながら
空の上で
歌詞を書き続けていたからあっという間に着陸(^-^)

怖いけどなんか怖くないし
これいい方法かも(´ 3`)

無事北海道に上陸!!!!!!




そして北海道でツアー日程が一緒だったFLOW!!

同じ日にライブってことで
観に行くことは出来ないけど
2年連続で同じ日に札幌でライブっていう奇跡w

連絡したら
FLOW楽器陣は前入りってことだったので
着いてそのままドラムの岩崎先輩とご飯へ(^-^)

空港へ迎えに来てくれていたHALのショウタに
すすきのまで送ってもらいました。
いつもいつも感謝です☆


そして札幌に来ればマストな場所
「お父ちゃん」へ

いつも可愛がってもらってる大先輩と
近況報告や積もり積もった話をして
お酒が進み


途中イベンターやらなんやらしてる
セイキ君も合流してペースアップw


また新しい出逢いができました♪


今回もライブ前日に熱い話が出来て
イベントに向けて気合いが入ったところで
解散!!

岩崎の先輩を送り
HALのDJの同級生TPの家へ

本人は別のイベントで帰るのが遅くなる
ってことだったので
事前に住所などを聞いてたから
セイキ君に場所を聞いて歩いて向かうことに♪

酔っぱらいながら
ぶらぶら歩くのは嫌いじゃないし
そんなに遠くないってことやったから
気分良くスタート!!

ぶらぶら、、、

ぶらぶら、、、。


ぶらぶら、、、。



歩き始めて約1時間。。。


もう明るいし


腹へって途中チキンラーメン食べたりなんかしてw

全然辿り着かないし
またさっきのコンビニに戻ってくるし
携帯の充電は4パーセントしかないし

このままではすすきのの街で星になってしまいそうだったので、悔しかったけど
仕方なくタクシーに(;O;)

運転手さんにギリギリの充電の携帯を開き
住所を見せると

「あ~お兄さん反対やね~」
って笑顔で教えてくれた。

シンゴ
「すいません、迷惑かけますがUターンして
ここまでお願いできますか?」

運転手さん
「全然いいですよ~」

運転手さん
「この辺は碁盤の目みたいになってて
よく似たような建物が多いからね~」

シンゴ
「そうなんですね~」

運転手さん
「はい、着きましたよ」


えっ!!!!!?


Uターンして30秒くらいで到着。。。


助かったから嬉しいけど
この距離なら口で説明してくれたら良いのに 笑



な~んてことがあって
無事寝床につけた北海道初日♪

オモローな予感(^-^)

続く。。。。