VOGの主催するブレイクスルー

公私とも仲良のいいVOGが
ずっとやり続けてるイベント

個人的に大好きなイベント。





メンバーが抜けて
バンドだけじゃなくて
僕がDJをしてユニットスタイルでも
色々活動していこうっていう
タイミングでこのイベントに誘ってもらいました。


出演するアーティストのみんなのことも
こういうイベントのことも

全然わからずで
本当に1からのスタートって気持ちで
やってたのすごく覚えてますw

でも伝え方が違うだけで
みんな音楽が好きで人が好きで
なによりVOGのことが好きで。

だからすぐに仲良くなったし
リスペクト出来るようになった。





何度もいってるけど、、、w


何度かユニットスタイルでやってたんやけど、やっぱりDUFFはバンドがカッコいいからバンドでやってほしい!!って言ってもらえて

今ではバンドでやらしてもらってます。



ブレイクスルーって

みんなを楽しませて喜んでほしいっていう事で沢山のアーティストが出演してます

(毎回これだけのアーティスト集めるのも
めちゃくちゃ大変なんですよw
これVOGのホンマにスゲーところw)

だから時間をすごく大切にしてて
リハーサルから本番までギリギリのタイムスケジュールで動いてるんやけど

そんな中でセッティングに時間がすごくかかるバンドでやらせてもらってる事が
僕はいつもすごく嬉しいんです

VOGだけじゃなくて出演するアーティストのみんなも「今日はDUFFバンドですか?めちゃくちゃ楽しみ~」っていうてくれたり「今度バンドで歌ってみたいから演奏してください」って言うてきてくれたり。





感謝いっぱいです
本当に大好きなイベントです

いつもありがとう(^-^)



昨日はもう1本大切なライブがあったから
無理を行って途中で帰らせてもらって
最後のVOGまでライブ見れなかったけど

間違いなく面白くて感動する1日に
なったと思います(´∇`)


集まってくれたみなさん
出演したアーティストのみんな
VOG
スタッフのみんな

本当にありがとうございました♪





DUFFもブレイクスルー盛り上げて行くぞ☆