プロバスケットBリーグの京都ハンナリーズのホームゲームのハーフタイムショーで歌って来ました♪






すごかったなぁ~

ハンナリーズのブースターのみなさんも
凄くあたたかいし
DUFFのライブに来てくれる皆さんも
いっぱい来てくれたし
スタンドにDUFFのタオルがかけてあったり

楽しんで歌うことができました。

本当にありがとうございました(^-^)



試合は惜しくも負けちゃったけど
最後の最後のワンショットまで勝敗がわからない凄い試合!!

悔しいなぁ~!!

でもやっぱりスポーツは最高やなぁ


音楽もスポーツも
生で観るのが1番☆☆

ってことで明日も歌います♪


ブースターの皆さんと一緒になって
全力で応援して明日こそ勝ちにいくぞ!!

明日はユニホームの下に着ていた
半袖脱いでさらに気合い入れて
歌うぞ~!!


14時~試合が始まるのでお昼時間のある方は是非一緒に応援しましょう☆☆☆☆


かーーーーーつ!!!!!