たくさん出逢いをくれるブレイクスルー。

バンドではなかなか共演したり
繋がる事のない
シンガーやアーティストのみんなと

こうやってライブができるようになったきっかけはこのブレイクスルーってイベントに出るようになってから。




最初はみんなと同じDJスタイルでのライブやったけど、DUFFはバンドでやってほしいって共演者のみんなが言うてくれて

この1年はバンドでやらせていただきました


たくさんのアーティストが出て
タイトなタイムスケジュールの中
セッティングや音合わせに時間のかかる
バンドとしてやらせてもらえてるのは
主催者VOGを始め、ブレイクスルーレギュラー組のみんな、ゲスト出演するみんな
の協力と理解があってからこそ。


毎度毎度本当に感謝でしかないけど
バンドでやるからには
バンドの良さを伝えるのが
DUFFに任された役割だと思ってます♪








どれだけ伝えられてるかわからないけど

大声出したり、笑ったり泣いたりしてる人を見ると、少しでも伝わってるかなぁって
思ってます。

来年からもバンドで出演させてもらえると思うので、もっとバンドの良さをみんなに伝えられるように
精進していきます


ブレイクスルーいつも楽しみにしてるみなさん
ライブに来てくれるみんな
共演者のみんな

これからもよろしくお願いします(´ー`)




遊びに来てくれたみなさん

本当にありがとうございました\(^^)/