10・Wonder egg presents
「東京SOUND STORY vol.14 ~Re:STORY~」@下北沢ReG

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

集まってくれた皆さん、呼んでくれたWonder egg!!

ありがとうございました!!


昔から付き合いの長いバンドが多く
思い入れもたくさんあって胸にジーンとくる
良いイベントでした!!



打ち上げでドラマーショット

CAMEL RUSH龍馬・Wonder eggゆーでぃん・KCBかっちゃん

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

久々のDONREF!!


打ち上げ後駐車場で・・あんけん

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


車にいたずらしときました(笑)
そんなこと知るわけもなくこれをつけて関西へ帰って行きました

さらば、DONREF!!(笑)

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba



んでこの日はiMagic家へメンバーでお邪魔してきました。


SNGとユーイチと遅くまでしゃべり、あげくの果てに
ユーイチに「先輩っすけどもう帰ってもらっていいですか」って言われる始末(笑)



ホンマに楽しくて、笑いすぎて余計に疲れました


泊めてもらった最大の感謝の意味を込めて
リビングに張ってあるDUFFのポスターにサインしてきました。


気持ちが大きすぎてサインも大きくなり
はみ出しちゃいました(笑)



次の日お昼前にそんなiMagic家を出発して
久々の東京OFF!!

メンバーそれぞれバラバラに行動したんですが


俺は中村氏と横浜までぶらり旅してきました!!



初の横浜スタジアム!!

横浜vs阪神

せっかくホームランが出たのにその時中村氏と2人で
かわいいBeerガールのお姉さん追いかけてて見れなかった・・・

すごい盛り上がりでした!!

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba



横浜中華街!!

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


んで東京に帰ってきて自由が丘にある
cafeにどうしても行きたくて中村氏に着いてきてもらいました

ROCK ON CAFE

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba



はい!!見てもらえばわかると思いますが
大好きな長渕剛さんがプロデュースしてるCafeです

店内は撮影禁止なんやけど、ファンにはたまらないレアなグッツが満載!!!



流れてるLIVE映像を見て中村氏と二人で涙してました

剛、最高!!



そして今宵は昨日イベントでもお世話になったWonder eggへ

噂では聴いてたんやけど
めっちゃ豪邸!!

セコムついてた!!


家に行ったらまじめに作業してたドラムのゆーでぃん

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


ドラマーがピアノ!?

かっこよくてなんか嫌で
ずっと邪魔してたら・・・

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


さすがドラマー(笑)


みんなで鍋作って食べたよ

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

食後・・・

何でやねん!!

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


さすがドラ・・

いや、よねはギターやん!!



片づけまでありがとう!!


この家には地下スタジオがあるってことで
ウイスキーで気持ち良くなったから
夜中、P-KUN起こしてセッション大会!!

色んなアーティストの曲したり、色々語ったりして
そのままスタジオで力尽きました。



最終日は名古屋~!!

THREE LIGHTS DOWN KINGS presents
【MAKE A STORY vol.4】New Single "PLEASE PLEASE FINE / MOVIN NOW" Release Party!

THREE LIGHTS DOWN KINGS / The Darkness of LUCIFER / and more...

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


この日もすごくたくさんの人が集まってくれました!!


みんな楽しそうな顔するし泣いてる子もいる

前日のウイスキーのせいかこの日のライブは
心にグッとくるライブができたと思います!!




たった3日間の遠征やったけど
たくさんの人がいてDUFFは生かされてるって本当に
よく思います!!

まだまだ、もっともっと応援よろしくお願いします!!




かかわってくれた人 

Wonder egg ,
THREE LIGHTS DOWN KING
iMagic

本当にありがとうございました