100人展のお買いもの☆ | おとめちっく☆ぼっくす

おとめちっく☆ぼっくす

まだあどけなさが残る少女のような乙女心を「メルヘンチック」に・・・
ちょっぴりオトナな気分の乙女心を「アンティーク風」に・・・
身につけてくださる方の気持ちに寄り添うようなアクセサリーをお届け
します

こんにちは、おとめ工員です。




100人展が終わり、ほっとしたのもつかの間・・・。

委託先のメイプルファームさんから
「店内品薄。至急追加納品サレタシ。」
とご連絡を頂きました。ありがたいことです、早速準備致します!





本日は100人展で購入したものをご紹介します。



自ら出展していますので、なかなか他のブースを見て回れませんでしたが、何とか購入させてもらったのがコチラです。






鳥を中心とした動物モチーフのプラバンアクセサリーや、レジン、スチームパンクアクセサリーを制作されているGimme latte!さん。


今回はバレッタを購入させて頂きました。
絶妙な配色!めっちゃ好みです。写真が下手なので本物のステキさがお伝えしきれないのが歯がゆいです。
アンティークカラーなんだけど、うす~い緑とかパープル?などの色味があるので、重くなり過ぎずに爽やかさがあるのです。


当日のmaiさんのお衣装もそれはそれは可愛らしくて(ファーマシーでしたよね?)お手伝いの母と二人で大絶賛しました。









こちらは、SUKIMAさんの作品。





台紙もかわいい~☆

ワイヤーで作られた眼鏡の小物?置物?です。




ちゃんと開くのですよ!



革紐をつけて、ネックレスにさせてもらおうかな~。それともおうちのインテリアに?







最後は、Craft Petit Angeさんの作品。

こちらは、母が購入したものです。100人展の開場と同時に、わがブースをほったらかして買いに走って行きました。
その気持ちが分かるほどかわいい作品です!


母が帰る寸前に急いで撮ったのでピンボケ・・・。ごめんなさい。


こんなお店を構えたい!このパン屋さんの女主人になりたい!・・・そんな妄想が掻き立てられる作品です。




他にもお目当ての作家さんのお目当ての作品があったのですが、行った時には売り切れでした。残念!





ではでは、またです☆