GWの後半はずっと晴天☀️でしたね!

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。


明日からお天気崩れちゃうみたいですが…ご旅行、帰省されている皆様🎵無事にお家に帰れますように😊


故郷でコンクールのために一生懸命🎹を頑張っている皆さんの演奏を聴いていました!

普段たくさん頑張って練習している生徒さんはアドバイスがすぐに自分の演奏に活かすことができる‼️と今回も強く思いました☺️

アドバイスレッスンを活かすために普段からたくさん自分の音をよく聴いて練習しておくとより成果を感じることができると思いますよ😘


今日はたくさんの生徒さんが普段頑張っている演奏🎹を舞台で頑張って演奏しました!


みんな次の舞台に向かって頑張ってね👍


今日は5月5日。端午の節句。





今日は心地よい風が吹いていて鯉のぼり🎏が気持ちよさそうに泳いでいました。







うん?あれ?🙃🙃🙃🙃🙃

鯉のぼりじゃないものも泳いでいる⁉️


これは…ジーンズ👖‼️なのです。


今日は岡山県児島市に行ってきました‼️

今年の冬に訪れるアウトリーチ企画の打ち合わせに行ってきました☺️↑



瀬戸大橋を渡り児島へ。


児島駅に降りたのは実は初めてなのです‼️


今日は空も海も本当に綺麗に見えました‼️




下津井港で見たタコさん🐙

タコさんが有名。


素敵な街並みをご案内頂きましてありがとうございました😊



念願のジーンズ👖ストリートも賑わっていました‼️

デニムのこの色合い。職人さんの技‼️という感じがよく出ていてとってもカッコいい‼️

目にも楽しい本当に楽しいストリートでした!




自動販売機もデニムでした🩵


すっかり児島市の大ファンになっちゃいました😍🩵


打ち合わせも順調に進み…今年の冬が楽しみです‼️


オシャレでなんだか懐かしく感じる街。児島。

ぜひ皆様も一度訪れてみて下さいね。


おまけ


ゆかりんが撮った5並び。


ゴーゴー!‼️‼️‼️🩵


この気持ちで今日1日過ごすといいことがいっぱいあった1日でした🎵


GWも終わりに近づいてますが…最終日。

素敵な1日をお過ごし下さいね。