皆様💛GWは夏日が多くお出かけ日和ですね♪

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

私達は無事にレコーディングを終えて新潟から帰ってきました~♪

最終日に録音撮り終えてホッイエローハートイエローハートおねがいとしたら気が抜けて。

ようやく今、ブログを書いています♪

 

最終日の様子。お届けいたしますびっくりマーク

最終日はガーシュウィン「ラプソディーインブルー」。

 

それぞれにソロパートも巡ってくる5台ピアノバージョンですびっくりマーク

コンサートでは2人羽織で演奏した連弾バージョンですが録音なので通常の連弾にアレンジし直して演奏しましたびっくりマーク

 

ディレクターのK氏からの言葉は魔法の言葉びっくりマークすっかり乗せられてラブ演奏しましたびっくりマーク

 

5台のアンサンブルがピッタリ揃うのは至難の業ではありました!!

でも、ピッタリ合ったときの爽快感びっくりマーク

新潟りゅーとぴあ、という素晴らしい響きの中で演奏できたことは人生の宝物ですラブラブラブラブ

 

最後まで抜群のチームワークで乗り切れたこと!そして予定曲が録りきれたことびっくりマーク

最高でした💙

 









最高のメンバー!!&敏腕マネージャー。技術チームの皆さん、りゅーとぴあのスタッフの皆様、他にも全国から応援にかけつけて下さったスタッフの皆様!!心からありがとうございましたブルーハート


りゅーとぴあに初めて来たのはな、なんと!

2005年でした🤗

ワンコインコンサートをさせて頂いたことがきっかけ。

今でもここに大切にサインしたこと覚えています!




帰り道にも嬉しいことが💙

 

最後にコンサートホールから乗ったタクシーがなんと№22!!

そして私達のサインと同じラッキーな四つ葉のクローバークローバー!!

 



ついてる~クローバークローバーと思っていたら・・・。

 

帰りの地下鉄の時間まで「22:22」でした!!

 



どこまでも私達って「22 デュエットゥ」なんだなあクローバーと嬉しく思って無事に終了したレコーディングでした!!

 

次回は6月(もうすぐだ!!)

練習合宿で訪れます♪

 

本番は10月びっくりマークびっくりマーク

是非、皆様お越し頂ければ嬉しいです💛