今日は晴れていました☀️
こちらにいると雪が☃️降る日が多いのでお天気に敏感になります☺❗️


今日 は水曜日に訪れた武石地区でのコンサートでした☺😍⬆

お客様はこの地域でのコンサートを楽しみにして下さっている方達ばかりです☺👍

写真がないのですが…😳たくさんのお客様が喜んでくださいました☺❗️

コンサート後のサイン会では「前から楽譜を持っていて演奏しています!」と言って下さった先生もいらっしゃって感激でした😍❤⬆
{F8215A6A-7B2E-4EFB-B464-EA921F5B9174}

寒い中、頑張って下さっていたサントミューゼのスタッフ様達にも感謝です☺💕👍

今日のコンサートを聴いて3月のコンサートチケットを購入して下さったお客様もいらっしゃいました☺⬆👍

心あたたまるコンサートとなりましたや☺⬆☃️☃️

明日は木、金曜日に訪れた川西地区でのコンサートです☺👍⬆
 
 2月の上田市滞在最終日頑張ります💕💕😍❗️