今朝は早起き☺️💕⬆️

今日は2.3.4校時と続けて今帰仁中学校でのアウトリーチでした💕💕☺️👍

今日は2年生へのアウトリーチだったのですが昨日と変わって1学年変わるとぐ〜んと大人っぽくなりますね〜😳⬆️👍

今日もプログラムの最後に名護市民会館30周年記念曲「おかえり  ただいま」を演奏したのですが、今日は音楽担当のリエコ先生にも一緒に歌っていただきました💕☺️⬆️

{296A9B32-B299-4E37-B7DC-5E3A5B831CEA}

名護市に初めて来た時からすぐに意気投合!💕❤️⬆️仲良しになった可愛い先生💕
先生の熱意が生徒たちにいっぱい伝わっていました!

ありがとうございました(^_^)

今日は最後の…今日もこれ。
{F8D833BA-8B90-4CB8-B370-0D0A8613B3E1}

もずく入り。最高でした〜(^_^)

今回も、名護での私たちにとっての家族のような存在のM家へ行けました💕☺️

「おかえり〜(^_^)」と言ってもらえて嬉しかったな。
また次回「ただいま〜」と帰れる日を楽
お土産もたくさんいただきました(^_^)
中でも気になったのはこれ!
{EED46485-2652-49A7-82AC-CD46DDA41D45}


シークァーサーの初搾りってどんなのだろう(^_^)
気になるなー!