今日は秋晴れ🌞🌞
とっても気持ちがよかったですね☺️🌞🌞

奄美大島から帰ってきて私たちのとても大好きな大切な時間を過ごしていました💕☺️☺️💕

ロンドン留学時代からずっと教わっている先生がヨーロッパから来日されていたので久しぶりに連弾のレッスンを受けることができたのです!(^_^)

受け始めてすぐに「この感覚💕💕👍😍」と思い出しました💕
レッスンを受けると自分の中の悩みが一気に消え去っていくようです😍💕👍
スーパーレッスン!受けられて幸せでした☺️💕

明日は東京音楽大学でのピアノ指導法の公開講座です☺️👍✨✨

今までのピアノデュオ人生で歩んできたこと。
お話しようと思っています(^_^)
タイトルはずばり
「あなたの知らないピアノデュオの世界教えます!」

{8FB70789-F5E2-4F33-A4C9-8336E44F95D5}

大好きなラベック姉妹との音楽の出会いなども
お話します(^_^)

クラシック界のアイドル的存在だった彼女達もかなりの年齢!になっていますが今だに全世界で第一線で活躍している姿に刺激を受けます☺️👍👍✨