今日もまた雨☔️☔️。
少しは晴れてくれないかな。

今日はつくば市での発表会ゲスト演奏に行っていました☺️⬆️💕💕

私たちが大学生の頃からご縁のある先生の発表会にお招き頂きました☺️👍💕💕
今までにも何度となくゲストとしてはお招き頂いているのですが今年は演奏だけではなく先生と、生徒さん達と一緒に舞台を作り上げました💕💕☺️

3ヶ月間のリハーサルを重ねお教室のみなさんと一緒に「森のぐるぐる動物達」リレー連弾💕💕☺️⬆️
連弾チームのレッスンもさせて頂きました💕💕☺️
みんな動物達になってリレー連弾☺️⬆️
{DF9E5FAF-6486-4AF0-8BBD-10828F771052}

みんなで一緒に演奏している姿は最高に可愛らしかったです☺️👍💕💕
楽しいリレー連弾!発表会がやっぱり盛り上がりますね💕💕☺️
なんといっても生徒さん達が、お教室が一つになれる☺️そこが魅力です☺️
{3DA1D632-57A4-49D0-9A37-5D30C332CA3D}

発表会にオススメです☺️💕💕

私たちも動物に😁
{B5F9B136-E2A3-494D-BE70-CE93C2D221B9}

ゆかりん✨✨
{F2C866BD-3716-42DE-9D52-17A9D3B08FFB}

秋の最新💕☺️⬆️
新しい衣装で今日は気持ちもフレッシュ☺️👍⬆️できました💕💕

最後は「動物の謝肉祭」。
動物続きでした☺️👍
久しぶりに演奏してやっぱり名曲だな〜☺️と思いました!
今回朗読して下さったのはお教室の先生の娘さんで、なんと私たちがずっと前にピアノを教えていたこともあるのです(^^)

新しい試みでしたが、とてもいいチームワークで演奏できて楽しかったです💕⬆️
またどこかでできるといいな。

{3FCEBB9D-A7E2-4C9A-8176-58B6932E181D}

今年もお招き頂き本当にありがとうございました(^^)

さて。

明日からはデュエットゥ長旅に出るのです👍☺️