雨の日が多いですね☔️☔️

西日本には特に大型台風がきて大変でしたね💦
みなさま大丈夫でしたか。
今日の休日も雨☔️

最近グーンと気温が下がり秋一色ですね😳

そんな中、今週の土曜日に行われるH先生の発表会のリハーサルに行っていました(^^)

連弾を発表会で頑張ってくれるみんな☺️
そしてみんなで1台のピアノを演奏するリレー連弾。

{A3A6BA00-EBD7-4A06-9F8C-FC4994B203B9}

リハーサル&レッスンも3回目となるとみんな仲良し💕💕☺️
和気あいあいと楽しくリハーサルできました☺️❤️⬆️

土曜日にサン=サーンス作曲の
「動物の謝肉祭」を物語の朗読とともに演奏させていただきます☺️🐤😼🐰🐻🐮🐔🐷🐨🦁

そのリハーサルも順調でした☺️⬆️

土曜日が楽しみです💕👍