オリンピックはメダルラッシュ⬆️⬆️☺️😊💕💕❤️世界の大舞台でこれだけの成績を残せるって本当に素晴らしいことですね!

今月の22日に韓国のソウルで行われる「映像と音楽のコンサート」の勉強として映像演出イベントを見に行きました(^^)

{46A6FDA8-08D9-483B-92AE-AEFB08FA502E}

{C6E13D5B-CD62-4680-BD09-7E5C2836B2FF}

色使いが幻想的。
そして空間の作り方も素敵でした!

香りの演出も上手く取り入れていて、今まさに私たちが求めている「五感に訴えかけるコンサート」のヒントがたくさんでした😍❤️👍



こんな風な映像演出もありました。

私たちの舞台でもソウルでの舞台は
「リベルタンゴ」の時の映像は「花」なんです🌺🌸🌼🌻💐

向こうのコンサートホールでどんな風に映像とコラボレーションできるか行ってみての勝負のところもありますが…それも楽しみます💕😍
{26800740-D949-4EC6-8AB5-EE0903C72CAF}

今からでも皆様😊💕
飛行機のチケット取って来てくださいませんか?
お待ちしています☺️💕