今日は朝早くから雨☔️☔️☔️
かなり降っていて足元が悪い中だったのですが
千葉県でのデュエットゥ セミナー「連弾で発表会をパワーアップセミナー」。
たくさんの皆様にお越し頂きましてありがとうございました💕😊⬆️👍

ピアノ連弾に興味のある熱心な先生方とセミナーの現場でお話させて頂くのはとっても貴重な経験‼️
{C85BD866-A7F1-4E4F-8274-43D5BD466028}

今回はホールではなく楽器店様のフロアーでのセミナーだったのですがオープンスペースのようでたくさんのギャラリーの皆様にもお集まり頂きました😊⬆️👍

{AA6DB096-5D7B-4E7B-911A-6E5C4B0C6FAC}

セミナーが終わった後も皆様のアンコールで「この曲を聴きに来たんです!」という先生方に「美ら美ら」を演奏させて頂きました☺️😍

全国に連弾大好き💕😍❤️な皆様❗️
もっとたくさん増やしていきたいです‼️

今週末は沖縄^o^でまた楽しい企画がありますよ~!^o^