今朝は早起きして静岡県掛川市へ向かいました!☺️✨
{F8ACCF72-E0EC-4051-A0B6-1C8CD5CE5A07:01}
この🚅かわいい!
貸し切り?中はワイワイ楽しそうですねー。


🚅の中ではちょうどワールドカップの日本対ギリシャ戦真っ最中✊
みんな携帯で見たりしていました!私たちもネットで速報見たり✊👍していましたが🚅が到着と同時くらいに引き分け💦💦
😔😄勝ってほしかった!けど気持ち切り替えて次!勝ってほしいですね💕💕

掛川市では連弾セミナーでした^ ^
久しぶりの第1弾楽譜、踊る連弾、歌う連弾がテキストでした☺️✨💕

たくさんの熱心な先生方がお集まりくださいました☺️✨💕
{3812B8F6-1BFC-463F-890D-B82E2928C3EE:01}
連弾がグーンと上達する方法やペア決めの極意😏などなどたっぷりお話させて頂きました😄
{1188FA6C-C6E0-4BFF-A750-99D722168020:01}
ミニコンサートも盛り上がりましたよ~^ ^

この地区でもどんどん連弾が増えればいいな☺️💕💕❤️
セミナー終わってからはセミナー参加者のメインの先生方とランチ会☺️✨
{A84C0391-FE8C-4F91-BDBE-3AF9B675D08C:01}
夏野菜たっぷりで美味しかった!
{3A218D03-D746-471F-A180-12FC31297A4C:01}
デザートまで頂き先生方と笑って話して💕あっという間のセミナー&ランチでした💛

いただいたお茶も美味しかった!さすがはお茶の産地、静岡県でした✨

明日は朝ラジオ出演です✨💕
四国4局ネットに拡大😉しているので四国の皆さん是非聴いてくださいね😃

西日本放送  1449HZ
[波乗りラジオ~ウィークエンドフィーバー]8時45分頃の予定です!