今日も寒かったですねショック!


今朝はレギュラーラジオ番組「波乗りラジオ」に生出演音譜ラブラブ

今年の抱負を語らせていただきましたラブラブ!

  「うさぎ年なので・・・ぴょんぴょん元気よくいきたいですね~ラブラブ!


生出演中に視聴者の方からメッセージが入りましたラブラブ

ラジオネーム「ロシア」さんから・・・・

  「恋の悩み中だったのですが先日の住友生命コンサートでデュエットゥの演奏を聴いているときは  

   すべてを忘れ楽しませて頂きました。これからもがんばってくださいラブラブ

と頂きました。 音楽って何もかも忘れて集中できるひととき・・・でもありますよねラブラブ

  生放送中のメッセージ嬉しいですラブラブ音譜

  これからも皆さん是非聴いてくださいね~音譜ラブラブ


午後は「ぽこあぽこ 音楽教室 ニューイヤーコンサート 出演」ラブラブ!



連弾デュエットゥのブログ

セミナーに参加して下さっている みわ先生ラブラブ

心配りが本当に行き届いていつも明るく笑顔の素敵な先生ラブラブ!


連弾デュエットゥのブログ
左端がみわ先生。


先生と生徒さんの共演も多くとっても楽しく連弾、1本指演奏など盛りだくさんでした合格


連弾デュエットゥのブログ

連弾デュエットゥのブログ
みんな楽しそうに演奏(-^□^-)


会場には今日の発表会を迎えるまでのエピソードを織り交ぜた写真がたくさん飾られていました!!


連弾デュエットゥのブログ

私たちは「チャールダーシュ」「リベルタンゴ」などを演奏ラブラブ!


連弾デュエットゥのブログ


連弾デュエットゥのブログ

素敵な花束をいただきましたラブラブ!

ありがとうございましたラブラブ



連弾デュエットゥのブログ

みんなおうちに帰ってCD聴いてねドキドキ


連弾デュエットゥのブログ

先生のお人柄って発表会に出るんだなあ・・・としみじみ感じた発表会でしたラブラブ!

みなさんお疲れ様でしたラブラブ!

これからもがんばってピアノ続けてね合格