ダイエットコース お客様のご感想 一覧 | 東村山 リバウンドなしの耳つぼジュエリーダイエット&リフトアップ

東村山 リバウンドなしの耳つぼジュエリーダイエット&リフトアップ

本気で痩せたいあなたを応援します!! 東村山市・所沢市・清瀬・東大和・練馬・JR武蔵野線沿線からもご来店いただいてます。

こんにちは♪ 
耳つぼジュエリーダイエットサロン☆デュエットの竹澤です。


宝石白初めての方は、こちらからから♪
宝石白劇的ビフォアー・アフターは、こちら



お客様から頂いたご感想の一部を更新しましたのでご覧ください♪



この5年間、全く消えなかった「!」マークが3月末の検査でいきなりすべて無くなるという快挙に、私もお医者さんもビックリ!

薬も弱いものになり、「このまま減量が進めばクスリなんて飲まなくてよくなるからね♪」とのお墨付きを頂きました。

高脂血症、高コレステロール、高血圧、肝機能の悪化、胃潰瘍、糖尿病と、成人病のカタログのような私だったので、いつも健康に対しての自信が無く、不安な気持ちで過ごしていました。

お医者さんは「5年以内に大きな病気にかかる確率が高い」「痩せれば健康を取り戻せる」 と言われ続けていましたが、どうやったら減量出来るのかまでは教えてくれません。

病院での食事指導も煩わしいカロリー計算が主だったので曖昧な知識のまま、カロリーさえ低ければいいと勘違いしてパスタや麺類を中心にタンパク質を過剰摂取し、野菜の少ない片寄った食事を続けていたのですから太り続けるわけです。

1月から友人の勧めで「デュエット」に通い始め、竹澤さんのご指導の元、痩せない理由にひとつひとつ気が付き、生まれて始めて食生活とまともに向き合い、改め、健康を取り戻せる自信も湧いてきました。

毎週毎週、竹澤さんにお会いするのが楽しみです。

適度な緊張感は保ちながら、ストレスを溜めないように好きなお菓子もちょっとは食べながら、今後も努力を続けます!





ダイエット、痩せる、そういうフレーズを聞くと、すぐ飛びついて時間も使い、お金も使い、結果、痩せるどころか、リバウンドで体重は増えるばかりでした。

「もう太ってもイイヤ」と思い食べてしまい なすすべもなく、何とかしなくてはと思いながらの生活、体重は更に増え歩くのも少しで疲れてしまい、途方に暮れていました。

そんな時に竹澤さんに一度 家においでと言われ、何て言われるかと思いつつ 行きましたが、竹澤さんは太っている事には何も触れず温かく見守ってくれて、今では13キロ 痩せました。

毎日 規則正しく食べているので、何を食べても「おいしい」です。

まだまだ目標体重にはなりませんが、心は軽くなりました。

定期的に通って体重が減ったので、一人ではなかなか痩せられないので、竹澤さんの的確なアドバイスを受けながら 楽しくマイペースでやって行きたいと思います。

K様 60歳





※サロンに来る前に何で(どんなことに)悩んでいましたか?
体が重く疲れやすくなったと感じている。
体型の変化。パンツ類がはけなくなってきた。
一度 耳つぼサロンは 経験したが、高額なサプリメントを続けて購入するのは 限界があると思っていました。

※サロンを知ったきっかはなんですか?
インターネット、ブログを見ました。

※知ってすぐに予約しようと思いましたか?
はい

※予約の決めてとなったのは、どんなところですか?
サプリメントにたよらず、やせられること。 また強制しないというブログ内容でしたので。

※実際に施術を受けてみていかがでしたか?
何故、ダメなのか という理由まで くわしくおしえてくれたので、ダイエットを気をつけるポイントが、スムーズに入ってきました。
耳つぼは痛かったけど、直後から少しづつ 温まる感じを実感。

※施術者の対応や接客態度はいかがでしたか?
ていねいな対応で わかりやすく 説明 いただけました。

みっきー様 40代 看護師 





※サロンに来る前に何で(どんなことに)悩んでいましたか?
この半年で急に太りはじめ、動くのが重たく感じる様になった。

※サロンを知ったきっかはなんですか?
ダイエットを検索して 近くに このサロンがある事を知った。

※知ってすぐに予約しようと思いましたか?
いいえ

※すぐに予約しなかったとしたらなぜですか?
自分で ダイエットできるかも と思ったから。

※予約の決めてとなったのは、どんなところですか?
自分一人では なかなかダイエットをできなかったので、指導して頂こうと思った。

※実際に施術を受けてみていかがでしたか?
私の生活の改善点など アドバイスして頂けたので 良かった。

※施術者の対応や接客態度はいかがでしたか?
大変 話がしやすかったので 安心しました。

A子様 50代  





食べないツライダイエットよりも
しっかりと栄養のある物をしっかり食べようと思った。

コンビニ卒業して、スーパーにお買い物 行きます!!


しっかり料理 頑張ります!

ダイエットのスイッチ入れて下さり ありがとうございました♪ 
がんばりまーす!!

20代 接客 みー様
 




※サロンに来る前に何で(どんなことに)悩んでいましたか?
どうしたら やせるか、など

※サロンを知ったきっかはなんですか?

母が調べてくれてて、このサロンのブログを 見つけたのがきっかけです。
※知ってすぐに予約しようと思いましたか?
はい

※予約の決めてとなったのは、どんなところですか?
耳つぼもそうですが、ブログにカウンセリングも有ると書いてあったので、ちゃんと現実を知りたいと思って…。

※実際に施術を受けてみていかがでしたか?とても良かったです。自分で良いと思ってしていたことが、良くなかったと分かって、それが本当に大きかったです。

※施術者の対応や接客態度はいかがでしたか?
とても良かったです。沢山アドバイスもしてくださり、生活に対する見方や、耳つぼについての説明まで とても詳しくして頂きました。 話しやすかったことも とても良かったですブーケ2

C.T様 20代 





今日はありがとうございました。

生活の流れを聞いて頂き、改めて見つめ直すことができ よかったです。

また的確と思えるアドバイスをたくさん頂き、これから実践し
効果を上げていけたらと思えます。

こうゆう自分の食習慣や改善したい点を話して 聞いて頂けるという時間は とても大切に思えますし、先生のような方がいて嬉しく思いました。

Y様 30代 主婦





食生活で、そんなに乱れているつもりは ありませんでしたが、
食べ方や飲み物をどのようにとるかをわかりやすく説明していただき、ダイエットのモチベーションにもなりましたし、

ただ やせるだけではなく 健康になれそうと思いました。

どういう理由でそうするのかがわかるのが、やる気につながりますね。

今度こそ、がんばりたいと思います。

kanako様 40代 パート





※予約の決めてとなったのは、どんなところですか?
信頼できると思ったので

※実際に施術を受けてみていかがでしたか?
顔を見てすぐに 効果が 見えました。
食生活のアドバイスも むずかしい事ではなく すんなり受け入れることができました。

※施術者の対応や接客態度はいかがでしたか?
お話がわかりやすく とても気持ちよく 施術を受けることができました。
ありがとうございました。

なお様 会社員 40代





食生活の見直しで、減量だけではなく健康も手に入れ

今回の術後の回復力には先生方も同室のお仲間も唖然としていらっしゃるほど。


正しい食生活のお陰です♪

予定より早く退院出来そうなので、お会いする日が待ち遠しいです♪( ´∀`)

S様 50代





耳つぼ刺激によって、食欲が抑さえられて やせる という イメージだったが、初回に 耳つぼは 一助であって、基本は 食事内容だとの説明。

納得して始めたので、よかった。

他店で、ダイエットに取り組んだことがないので、比較できないが、耳つぼ効果を強く、うたうところもあると思うので、良心的と感じた。

ダイエットというよりは、食べ方のアドバイスにより、健康を目指す内容で、自分の為に良いきっかけになりました♡

Rika様 50代 要筆者





・・(中略)・・耳つぼで痩せるわけないと思っていたのでそれは期待せず・・(すみません)
 
そんな気持ちのままに伺ったんですが 耳つぼジュエリー!!というよりも すっごく丁寧に食生活のアドバイスをしてくださって ビックリしたんですよ。

別に無理もしていなくて 本当にみるみる体重が落ちてしまいました。

水を飲んでも太ると言っていたのに。。

体重計も久しぶりの数字を目にしているこの頃です。

竹澤さんと一緒にいる時間は肩の力が抜けて色々なお話ができて 居心地良いです^^

なので今は竹澤さんに会いに行くのが目的でジュエリーは2番目^^ でもとっても可愛いんですよ。 今回はクリスマスカラーにしました。 

リフトアップのツボは 数分で きゅっと目の位置があがるのでビックリ気持ち悪いくらいです(汗 

面白いですね ツボって^^ ………

Y様 40歳





……中文略…… この6週間で6Kg ちょい落としましたよー。

ご存じのとおり、……まるっきり運動できてません。
ほとんど一日中、座ってます。
ご飯も満腹になるほど食べてます。

6週間前と根本的に変わったのは、ダイエットの指導を受けて「食べる物に向き合う」ようになったということ。

目の前の食物を見て、今の自分に必要かどうか考えて食べるっていうこと。


そうすると必然的にバランスが取れた食事になってくる。

今のワタシにはプリンアラモードが必要なの!と思えばプリンアラモードでも食べちゃう。ストレスは禁物!

それでも、ちゃーんと結果は出てます♪
体重が横這いになったら原因を追究する。原因が絞れたら今後は気を付ける。

とは言え…
最終目標体重はマイナス●●キロ!!

まだまだだけど、無理せず焦らずコツコツと近付いていけるように努力を続けます♪





3ヶ月お世話になりました。あっという間の3ヶ月間で終わってしまったときは とても さびしかったです。

最後までやってこられたのは 竹澤さんのサポートのおかげです。

劇的に体重が減ったというわけではないけれど、健康的に、徐々に減らすことができたので 体の調子がよく感じられます。

教えていただいたことを これからも続けていき、もう少しスリムな体を手に入れたいと思います。

ときどきまたご指導ください。 本当にありがとうございました。

P.S
これからは お友達として仲良くしてくださいスマイルくん 大先輩に“お友達”なんて言うのは おこがましいのですが…

今度、お時間があれば ランチとか行けたらうれしいです!!
また色々教えてくださいkirakira*

I.H 様 20代後半 会社員





ブログで耳つぼを見て 体験したいと思いました。

まずブログがとても 素敵で(誠意にあふれた内容で) きっと
アドバイスしていただけば 頑張れると思えたのです。

来院してみて、やはり とても 丁寧にアドバイスしていただき、
アットホームな雰囲気で、ゆっくりとお話ししながら 施術していただき 今後もずっと通い続けられたら、と思っています。


耳つぼジュエリーも キラキラで 私好みで嬉しいです。

ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

40代  病院事務





日常生活の見直しを していただけて、改めて 具体的な生活リズムの 変え方が分かりました。

また、食事や水のとり方なども 分かりやすく、少々大変かなと思いましたが、食べることを 意識的に 改善していく決心ができました。

耳つぼ、思っていた以上に 痛い箇所があり 驚きました。

首がバキバキなったのが(←コリがほぐれた?)おもしろかったです。

スワロフスキーも Good です。

見る度に ダイエットのモチベーションをあげます。

ありがとうございました。

puriko様 40代 団体職員





自分では "こうした方がいい" と思っていたことが、細かくお話をきいてもらう事で 全然違った!とか

こうしてるのはいいですよー!とか教えてもらえて とっても面白く、目からウロコの時間でした!

ジュエリーを選ぶ時もたくさん色があって ワクワクして、たのしかったです♡

次はどの色にしようかなーと 今から悩んでます。 

次回もたのしみです!!

林様 20代 自営





一日の生活の流れを 説明することにより、自分の生活について
改めて 見直すことができたので 気付くことも多かった。


今まで あまり考えずに 飲んでいた 紅茶や 食べ物に関しても 意識して 取ろうと思える 良い機会だと思った。

野菜のことや 油のことも よく知りたいと思う。

N様  30代  会社員





自分では 正しいと思っていた食生活に かなり問題がある事が

わかった。 どうりで やせないわけだ・・・と 実感!!

とりあえず、できる所から始めて 長く続けていきたい。

N様 50代 調理師
 





初回、かなり時間オーバーしながらも 食事や日常生活について 丁寧に教えて頂けて、理解が深まりました。

今まで 良く考えずに 口にしていたものを、もう一度見直そうと思いました。

長年の習慣を 変えていくのは 時間がかかると思いますが、自分の健康の為、また家族の健康の為にも 少しづつ改善していきたいです。

耳つぼジュエリーが 素敵で、帰りの車で 何度も耳をミラーでチェックしながら ニヤニヤ運転してました♪

年末年始は 暴飲暴食が心配ですが、リセットしながら 乗り越えたいと思います。

*千* 30代 主婦





「耳つぼジュエリー」という可愛さに つられ 来ました。 

色々 ダイエットもしてきましたので ツボだけでは やせるとは思ってませんでしたが、食生活の事など思いがけず 一番

大事な 事を 沢山 教えて頂き、「これは 本当に やせるかもしれない・・」
と 思っています。


こういうアドバイスも ある 良心的な 方に 出会えたことが とても嬉しいです。

リフトアップは すぐに 効果がみれて とても おどろきました。

耳のツボに対しても 興味がわき、楽しくなりそうです。

ありがとうございます!

40才  自営業





耳つぼを始めるにあたって 最初は 体重が減るのかすごく不安でした。

今までちゃんとしたダイエットはしたことがなかったけど、ごはんを少し減らしてみたり テレビでやっていた ダイエットのまねをしてみたりしても 全く 体重が減ったことがなかったのに 始めて1週間で減ったときは おどろいたし うれしかったです。

今は 停滞期なのか 減りが少なくなってしまったけど、諦めずに がんばっていきたいです。

食事に対して 色々知ることができて とても勉強になります。

東京都 I 様 20代





おかげさまで ゆっくりではありますが、体重はへってきています。

何よりも 竹澤さんの 細かな フォローが 一番のダイエットにつながっていると思います。 

食事の指導では 目からウロコでした!!
 

ゆっくりでも 少しづつへっていく体重を 毎朝見て 楽しくなってきます。 今後もがんばります!!

Sa~♡ 様   47歳  自営





初めて 耳つぼの施術を していただきました。

やはり 日々の生活も 見直しが必要とわかってましたが

アドバイスをいただけると 見直し方もわかり

やれるところから チャレンジしてみようと思います。


ありがとうございました。

Y.Y様 40代 会社員





以前にも他で耳つぼの経験があったので、久しぶりの刺激になつかしさと 気合いが入りました。

食事の事など しっかりとアドバイスをいただき、以前とは また違った良いお話しが聞けたので、昔の体型を取り戻すべく がんばって行きたいと思います!!

とても優しく しっかりとお話しを聞いて下さり 的確な答えをいただけて、安心してお任せしてみよう!!と思えました。

これから よろしくお願いしますブーケ2

しぇんころりん様  32才  主婦





生活・食事、カウンセリングが 分かりやすかったです。

こちらが 話すことも しっかり 聞いて下さり 気持ちよく 話す
ことができました。

これなら できそう! ダイエットをやる決心がつきました。

S様 30代 会社員





ダイエット&リフトアップコース

耳たぶのつぼで、いきなり顔の左右に違いが出来て おどろきました!

自分の身体に必要な食物を 考えて食べるというような 今迄 忘れていた 食事方法を指導して頂き 無理することなく 健康体を取り戻せそうです。


tetomama様  55歳  自営業





体脂肪が、7%もへっていて びっくりしました。

耳つぼをしてるせいか、食事も今までよりへってきて
効果あってすごくよかったです。

ありがとうございました。

Y.K様 18歳 歯科助手






普段 気になっていた食生活(習慣)について、あらためて「見直さなくちゃ!」という意識になりました。

・・・とはいえ、無理はできないので「できるところから…」という 言葉に甘えつつ、頑張っていきたいと思います。

akkey 主婦 40代





その後、一気に太り始めヤバいと思っていたら…
妊娠してました(笑)!!8月末予定です(´▽`)

それから若干ご飯食べれなくなり体重も落ちたのですが、今現在‥○○キロ前半をキープしてます。

でも耳ツボをしたおかけであまり急激に太らなくなったと思います!!

○○のときは2週間で2kgとか増えていってしまってずっと怒られてました(^^;)

今4ヶ月で+1kgとかなのでかなり驚いてます!

これも親身になってくれたおかげです、ありがとうございました。

これからもゆる~く教えてもらったことを続けていこうと思ってます(≧▽≦)

I様 27歳




……等々、たくさんのご感想を頂いております。

ありがとうございましたnikori☆☆


ストレスなく健康的にダイエットしたいあなたと サロンで
お会いできますことを 心より楽しみにお待ちしております
nikori☆☆


簡単・ご予約フォームはコチラ

お電話でのお問い合わせは竹澤まで
090-4055-3973
(施術中、電話に出られないことがございますので、メッセージをお残し下さい。折り返し、ご連絡させて頂きます。)




東村山市秋津町 耳つぼジュエリーサロンDuet <デュエット>
営業時間 10:00 ~ 最終受付17:00
定休日   日・祭日
完全予約制 女性専用サロン

◆最新のご予約状況
◆メニュー&料金
◆お客さまのご感想
◆ビフォアー・アフター
◆プロフィール
◆よくあるご質問
◆施術の流れ
◆アクセス
◆最新のご予約スケジュール

四つ葉勧誘などは一切ございませんので安心してご来店ください。