昨夜のメンプロ隼人デー
駆けつけてくれた皆
本当にありがとう!


テコンドー二段への道、完全ドキュメント
と言う事で、審査結果の発表も
ステージでやらせてもらったんだけど
皆のおかげで二段を取得する事が出来たよ。



これも支えてくれたファンの皆
そしてメンバーやスタッフ達のおかげだと思ってる。



そして7年間、自分を育ててくれ
昨夜にはステージで素晴らしい演武を見せてくれた四人の師範方にも改めて、お礼を言いたいと思います。


ありがとうございました!



人間ってのは鍛えたら
あれだけの破壊力のある技を
まるで手を動かすように自由に足を使いこなせるんだなと。
驚きの連続でした。


技を見たときの皆の驚きの声
快感だったと思います。


楽しんでもらえたなら嬉しい!



そして最後に
自分がテコンドーを始めるにあたって
一緒に稽古してみないかと
声をかけて下さった、GACKTさんにも
改めて感謝したいと思います。


厳しい練習にも耐えてこれたのは
教え、導いて下さった先輩、そして仲間がいてくれたからだと、今改めて思います。


ありがとうございます。



さて、GACKTさんの話の後に大変恐縮ですが
今日はついに


ばる園祭


きゃー!!

何が巻き起こるのか。



はっきり言ってカオスです。


でもちょー楽しいと思うんで
ぜひご来場を!!



{C49989E4-4BCD-4E33-ADA6-6E57C4FEDC3E:01}



メンバーも道着が似合ってるね。