DuelJewelインターネットTV

「DuelJewelの銀河国道348~私はネジになりたい~」
毎月第二水曜日、21時からON AIR!



[番組URL、過去のオンデマンド放送はこちらから]




↓各ライブの詳細は↓

DuelJewel Official Site




隼人へのファンメールはこちらまで!


hayato-fan@dueljewel.jp



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-17 16:19:26

こんちわ!

テーマ:ブログ

今日はとっても暖かいですねー。


何だか春が近づいているような、まだまだ先のような。


冬が去ってしまうのも寂しい気もするし。


まっ、日本の四季ってのは素晴らしいですね!


さて、そんな季節も一回りして、もう少しでZeppでの解散ライブから丸一年たつんですねー!


やー、あっと言う間です。


そんな一年前のあのライブを、ニコニコさんが再放送して下さるみたいです。


当日の感動をもう一度!って事で以下詳細です。


2016年2月23日にZepp Tokyo公演をもって惜しくも解散したDuelJewel 。
解散からちょうど1年後の2017年2月23日に『DuelJewel 47都道府県TOUR Meet You FINAL』 at Zepp Tokyoニコ生ライブ中継の再放送が決定しました!!
約5時間にもおよぶ感動のFINALライブを再びお届けします!!

また、FINALライブ映像の前には、DuelJewelのミュージックビデオを一挙放送します。
DuelJewelの19年間の軌跡と合わせて、どうぞお見逃し無く!!

放送日時 : 2017年2月23日(木)18:00~
番組タイトル : DuelJewelラストライブ『47都道府県TOUR Meet You FINAL』独占中継 Supported byニコびじゅ【再】
番組視聴&タイムシフト :   http://live.nicovideo.jp/watch/lv288137587



当日はネットを通じて沢山の方が応援してくれました。


この放送でまた多くの方が、俺たちと皆で作った音楽に触れてくれると嬉しいです。


本当に素晴らしいライブだったからね。


俺も最近またDVDを見直しまして、目頭を熱くしておりましたよ。


またいつか、あんな熱いライブが一緒に出来るといいね。


それじゃ、またっす!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み